いつまでも美容師でありつづけたい!!

ちょっと今年を振り返ってみる。

印象的なのはお客様にお子様がけっこう生まれたこと。

そのつど写真を見せてもらったり、苦労話聞かせてもらったり。

お客様が独身でピチピチだった頃からの付き合いで(スミマセン!)

そんな彼女達が今やママに!!

山本が美容師という仕事がいい仕事だな〜って思う瞬間。

こんなに人の人生を端から見守り続けれる仕事って

ないんじゃないかしら?

あの頃、中学生だった少年が銀行員になって1年がたとうとしている、、。

こうやって、皆さんと一緒に歳をとれるのって幸せ!!

おじいちゃんになっても、おばあちゃんになっても

山本がいるから大丈夫ですよー!!

病気になっても体が不自由になっても

山本が髪切りにいくんで電話してくださーい。

ずっとずっと共に歩んでゆける美容師になりたいです!

さーて、今日も練習するかー!!

もっともっと上手になって期待に応えるよーー!!

本日のspecial thanks

丹羽さん ショッキングなほどの真っ黒ヘア。就活の為なら我慢我慢。とにかくがんばれ!!

村瀬君 奥さんもがんばって働いてるみたいでひとまず安心。今日は思わず昔話。13年間感謝感謝です。

酒向さん 娘さん仕事先決まって良かったですね。夢に向かってがんばってる彼女。山本も陰ながら応援しています。

山本君 今日は映画の話すごく楽しかったです。またたくさん観て情報提供できるようにがんばりますのでよろしくです!!

桑原さん ゆうなちゃんめちゃめちゃ可愛かってです。がんばって伸ばして外人風にしてゆきましょう。

ペドロさん これからがお仕事本当に忙しくなりますね。プチーチカでもダリ宣伝してますよ!!

山田君 お互いまだまだこれからですががんばってゆけるといいね。またゆっくり飲みましょう。

酒井君 テストテストの毎日ですが将来の夢に向かってがんばりましょう!しかしどんどんでかくなってそのうち山本抜かされるね。

増田さん 今年のお正月は恒例の家族旅行ですか?またヘッドスパにもぜひいらしてください。

安藤さん どうです?山本のイメチェンフルコースは?!たまにはスタイル変えて女子力アップさせましょう!!勉強がんばれ!!!

本日もありがとうございました!!感謝です!!