今年の冬は乾燥しらず!

今、プチーチカで大ヒット商品をお知らせします。

それは前回もブログで紹介した

洗えば洗うほど髪質が良くなるシャンプー。

「ムコタ アイレ デューン EXシャンプー」250ml

2,310円です。

すべての方におすすめのシャンプーではないのですが

はまった人はすごくはまる驚愕のシャンプーです。

髪のパサつきが気になる方、髪の広がりが気になる方

髪質を改善したい方におすすめです。

ポイントカードがたまったお客様はぜひこちらと

交換してもお得かも!ちょい追い金発生しますが、、。

また聞きたい事あったら山本に何でも聞いてくださいね。

冬のプチ贅沢にちょっとリッチなシャンプーはいかが?

本日のspecial thanks

目次君 神戸旅行楽しんで来てくださいね。美味しいもの食べて来れるといいね。あと、飲み過ぎにも注意ですよ〜。ビール6杯までだね!

江澤君 結婚おめでとうございます!!ハワイ&アフリカ旅行楽しんで来てね!水だけは気をつけよう!!

阿部さん パーマの調子はいかがですか?1年ぶりのパーマなのでとれちゃったらまた来てね。基本ムースつけておしまいの楽チンスタイルです

村瀬さん 山本おすすめシャンプー使っていただいてありがとうございます。髪質が少し良くなりましたね。また今月カラーお願いします!

神田さん お子さん誕生おめでとうございます!!これから子育て大変かと思いますが夫婦二人でがんばってくださいね!

中村さん 諦めないでブローがんばってみてください!絶対上手になりますから!!1月カラーお待ちしていますね!

野々山さん いつもありがとうございます!年末飲みすぎないようにしてくださいね!

一井さん いつも遠くからありがとうございます!またおもしろ映画あったら教えてくださいね!!

今日も一日ありがとうございました!!