変身する?

ちょっと気が早いのですがプチーチカでは

来年のイベントにむけて着々と講習会に足しげく通っております。

まず第一弾となるのが「ウイッグカット」

何かと申しますと、今ショートの方「がんばって伸ばしてロングにしたいわ」

でもロングに到達するのかなり時間かかりますよね。

逆にロングの方「たまにはバッサリ切ってイメチェンしたいんだけど、、。」

でもそれにはかなり覚悟がいりますよね。

ウイッグならその場でイメチェンできますよ。さらに山本がカットする

のできちんと一人一人に合わせた似合わせができます!

そしてパーマ、カラーも自由自在。

コテで巻けば半永久的にカールが持続しますし

カラーのバリエーションも豊富なのでお好みの髪色になれますよ。

まだはっきりとしたこと言えませんが

料金もカット料金込みで10,000円〜12,000円くらいです。

1月からウイッグカットスタートです

絶対失敗しない変身したい人はおすすめですよ〜。

昨日と本日のspecial thanks

髙木さん 冬のボブスタイルはすごくお手入れが楽ですよ。後ろから必ず乾かしてスタイリングしておいてくださいね。

山下君 最近めっきりパーマ君ですね。ありがとうございます。とりあえずパーマしておけばセットきまるんで、あとはグシャグシャっとお願いします。

井上さん 年末までもつかきわどいところですが、がんばってみてください。無理だったらもう一回来てね。

新妻君 久しぶりパーマいかがでしたか?山本的にはかなりいい感じだったと思います。けっこうプチーチカパーマブームです。

安藤さん 昨日はありがとうございました。カラーばっちり冬色です。あとはなるべくもつといいね〜。またお姉ちゃんにもよろしくね。

筒井君 いつも遅くまでお仕事おつかれさまです。今回は久しぶりに懐かしのラインにチェンジしました。いつかスポーツカー買えるといいね!

中村君 攻殻機動隊観てますよ〜!!あれだけ作品数があって大人が観れるアニメって意外と少ないね。また情報提供待ってます!!!

横地さん いつも厳しいご指摘ありがとうございます。こういったお客様の生の声によって成長させてもらってます!

杉原さん 今日は長めでちょいイメチェン。シャンプー奥様気に入ってもらえると嬉しいです!いつもご家族でありがとうございます。

岡部君 いつも遠くからありがとうございます!ますますお仕事大変になるでしょうが、風邪など引かぬようお体をお大事に!!

今日もありがとうございました!!感謝です!!!