oh!12月!

キタ!

とうとう美容師の一番ハリキリシーズン。

12月。

明日も大忙しでーす!!

がんばるぞい!!

あーテンション上がるな〜〜。

今夜も走るで〜〜!!!

本日のspecial thanks

近藤さん パーマばっちりですね。ホント最近の薬は良くなりました。お正月のイベント楽しんで来てくださいね。

渡辺さん 娘さんも大きくなってますます可愛くなりましたね。おとなしく切らせてもらえてとても感謝です!!次回はご主人お願いします。

長谷川さん 山本おすすめシャンプーぜひ明日から使ってください。髪質本当に変わりますよ。また質問があればなんなりと、、、。

丹羽さん ほんとご無沙汰でした!しかし相変わらずの丹羽節が聞けて安心安心!若かりし頃の山本の話はシークレットにて!育児がんばれ!

越田さん 今日はちょこっとイメージチェンジ!かっこいい中にも少し優しいテイストを入れてみました。お仕事がんばってください!

青木母様 今日も本当に遠くからありがとうございました。そしていつもごちそうさまです。来月時間があればぜひ待ってまーす!!

青木娘さん 今日は久しぶりにかなりのイメチェンでいかがでしたでしょうか!次回はぜひメイクした状態にてトライさせてください!!

池ケ谷さん お正月はなるべくテレビとか観ないで本読もうと思います。ぜひワンピース読破してみてください。けっこうはまるよ!!

小桜君 ちょっと見ないうちに大きくなったね。あやとり上手になるといいね。

杉浦さん スタイラー楽しみにしててね。別名「美容師いらず!」また電話くださーい!

加藤君 年の終わりにイメチェンできて良かったです。スタイリング楽しいよ!ハリーポッター楽しんで来てくださいね。

国井さん ぜひ次回はパーマかけて違う雰囲気になってみましょう!ヘアスタイルは冒険です。いろんなスタイルに挑戦できるといいですね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!