し〜わすなら手をたたこ〜♪

お〜クリスマスが終わってようやく年末っぽくなってきたよ。

道を行き交う人々がなんとなく慌ただしい感じ。

師走っすね〜。

このザワザワした感じが昔から好きです。

今年も後5日少しづつ2011年に向けてカウントダウンがはじまりつつあります。

本日のspecial thanks

田邊君 楽しい年越しができるといいね!年始は実家でゆっくりしてください。いつも遠くからありがとうございます!!

梶原さん 今日は身重な体でありがとうございました。いよいよあと3ヶ月!!出産がんばってね!!来れたらまた来てね!!!

西川さん このぶんだと白馬の方はけっこうパウダースノーなんじゃないでしょうか?楽しんできてくださいね!!

水野さん バンド活動いいですね〜。山本もおもわず高校時代を思い出しました。ものすごい青い春でしたよ!!

村木さん また機会があれば写真とりますよ。遠慮なく言ってくださいね。来年はウイッグもはじめるのでそちらもお楽しみに。

早川さん 今日はヘッドスパありがとうございました。どおですか?疲れはとれましたか?今年一年あとすこし。がんばってね!!

森さん 今日はありがとうございました。お母さんのご紹介とは知らず失礼しました。また毛先が絡まるようになったら来てくださいね。

浅井さん 年始は実家でゆっくりできるといいですね。本当に今年はいろいろありましたね。主婦にOLにがんばってますね。えらい!!

岩田さん いい感じにようやく髪が伸びましたね。これから楽になってゆきますよ。伸びきったらパーマかけましょう!!テニスがんばれ!!!

太田君 今年一年仕事大変でしたね。きっとその努力が報われる日が来るはず!!お互いがんばろー!!

小桜君 忘年会続きでちょっとやばいんじゃない?がんばってランニングしてください!!年始楽しみにしてるよ!!

鈴木さん 今日はありがとうございました。毛先切るだけでずいぶんと質感変わるもんですよ!!!今回はちょっとイメチェンですが次回はがらりと変えましょう!!

今日も一日ありがとうございました!!!