あと1日!!

うお〜〜〜!

あと1日〜〜〜!!

がんばるで〜〜〜!!!

感動的なラスト1日にしたいです。

本日のspecial thanks

竹下さん お仕事ご苦労様でした。いつもお土産ごちそうさまです。では来月見積もりお願いしますね。良いお年を!!

福本さん お仕事お疲れさまでした。職場の方、プチーチカへご紹介ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!!

浜崎君 いつも遠くからありがとう!!お正月はゆっくりできそうだね。海外は残念だったけど来年行けるといいね!!またヨロシク!!

浜崎さん いつもありがとうございます。今日はお土産ありがとうございました。今年もご夫婦でお世話になりました。来年もよろしくです!!

杉山さん 今年最後のヘッドスパありがとうございました。今年の疲れ今年のうちに!!シャンプー楽しみにしててくださいね!!!

浅野さん 今日は娘さんとありがとうございました。いつも感謝です!!少しのカットでもハサミをいれるとスタイリングすごく楽になりますよ。

安藤君 今日はさっぱりベリーショート。風邪引かないようにね!!

中谷さん 受験生はいろいろ大変だね。あと3ヶ月のがまん!!勉強がんばれ!!

杉浦君 お正月は家族水入らず。たのしいお正月をすごしてね!年始早々お仕事ですががんばってくださいね!!!育児もね!!!

西村ご夫妻 今年もお二人にはお世話になりました!ベイビーも生まれて今年は二人にとって最高の一年でしたね!!まだまだ育児大変だけどがんばれーーー!!!またよろしく!

森山さん 明日から帰省ですね。帰り道気をつけてくださいね。また来年もよろしくお願いします。パーマいいかんじでかかってましたよ!!

山口君 まずは第一子誕生おめでとう!!元気なお子さんでよかったね!!プチーチカは今年ベビーラッシュ!!ほんとに目出たい一年だったよ!!育児がんばってね!!

渡辺君 本当に今年もお仕事がんばりましたね。ご苦労様でした。その努力がきっと実を結ぶことを山本は信じてるよ〜。お正月はゆっくり体休めてね。彼女にもよろしく!!!

今日も一日ほんとーーーーーにありがとうございました!感謝です!!!