大感謝!!

とうとう今年最後の営業が終了しました。

オープンして半年。本当にあっという間のできごとでした。

振り返ると、とてもいろんな事がありすぎてひと言では言い尽くせませんが

大変な事、つらい事、その度に崩れ落ちそうになる自分を救ってくれたのが

お客様の笑顔でした。

こんなにたくさんある美容院を通り越してプチーチカにわざわざ来ていただける

その気持ちが本当に胸にしみた日々をすごした半年だったと思います。

スタッフ共々まだまだ未熟でお客様にたくさんの励ましやお叱りをいただき

今日までやってこれました。

「ありがとうございます」

頭を下げる度、もう次は来てもらえないかもしれない。一期一会の気持ちで

毎回最高のパフォーマンスをしてきたつもりです。

一生付き合ってゆける美容院を目指しプチーチカは来年もがんばります!!

みなさん!いつも応援ほんとーーーーにありがとうございました!!!大感謝!!!!

今年最後のspecial thanks

友良君 受験がんばれ!!来年は山梨県だね。寂しくなるけどサッカーがんばってくださいね!!!

斉藤君 今日は久々のパーマでなかなか男っぷりを上げたよ!!思い返せば18年前パーマモデルで失敗したね〜。人に歴史あり!!

りさちゃん クリスマスがおわって今度はお年玉だね。いいな〜羨ましい!!何を買うのかな?

杉浦君 正月は自転車三昧でメタボ解消してください。山本もがんばるぞ!!

西村君 ヘッドスパありがとうございました。今年の疲れが少しでも解消できたら嬉しいです!!来年もよろしく!!

箱崎さん 今日は懐かしの80`Sトークで盛り上がりました。その頃聞いた曲っていろんな思い出がよみがえりますよね〜。

石村さん カウントダウンライブ楽しんできてね。最近山本はライブ行ってないから行きたいよ〜!!

今岡さん 今日もエッジのきいたスタイルで正月ハイですごしてください!来年もいろいろありますがこれからもよろしく!!

春日君 来年はとうとう留学だね!勉強がんばって夢をかなえてね!!また待ってまーす!!!

山本君 今日は前回より短く楽チンなスタイル!また増えたら来てね。就活がんばれ〜!!

津曲さん ぜひロールぶらし使って今日教えたみたいにスタイリングしてみてください!いい感じで仕上がるよ!!

小島さん お久しぶりでした!!ほんとうに6年ぶりくらいで全然変わってなくて安心しました。またよろしくお願いします。

原さん トリートメントばっちりしておいたのでパーマ傷まずにいい感じです。ムースつけておくとよりいい感じですよ。

慶君 サッカー相変わらずがんばってるね。こちらにいるあいだはゆっくり体休めてくださいね!!

鏡味君 今日はありがとうございました!想像通りのイケメンでした!わずかな間だけどまたこちらに来たら髪切りにきてね。クラブがんばってください!!差し入れゴチです!!美味でした!!!!

今年もお世話になりました。来年もよろしくです!!よいお年を!!!(明日も一応ブログ書きますんでよろしく!)