1月の定休日

1月の定休日です。

10日(月曜日)11日(火曜日)

17日(月曜日)18日(火曜日)

24日(月曜日)

31日(月曜日)

よろしくお願いします!!

本日のspecial thanks

河合さん 久しぶりのイメージチェンジでしたね。すごく首のラインがキレイに出てましたよ。冬のショートはおしゃれです!!

目次君 人世は冒険だよ!これからもたくさんいろんな事にチャレンジしてゆこう!!試験に向けて勉強がんばってね!!

守谷さん これからは何かあったら必ず山本に相談してください。頭髪検査うまく切り抜けてくださいね。勉強もがんばろ〜〜〜!

村瀬さん 先日はご主人紹介ありがとうございました。髪の事ならなんでも相談してくださいね。最近渥美半島行ってないので恋しいです。

みずきくん、たくみくん いつもありがとう。スキー上手になるといいね。学校始まるけど勉強、部活がんばってね。

小森さん 今日はありがとうございました。やっぱカラーすると顔周り明るくなっていい感じですね。パーマはまたタイミングがあればチャレンジさせてください!

高村君 人世いろんなことがあるもんですね。親のありがたみ、最近ひしひしと感じる今日この頃なのです。お父さんご健康を祈ってますね。

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!