初セール

皆さんバーゲン行きました?

山本は昨日行ってきましたよ。

最近の山本のお気に入りのお店

日進市竹の山にあるアントムサイドです。

店員さんが感じが良いので

のんびりショッピングが楽しめます。

同じ店で服買ってると着回しが楽でいいよね。

本日のspecial thanks

持永さん 今日はたくさん話聞いてくれてありがとう。お互いまだまだこれからなんでがんばっていきましょう!しかし、だんだん短くなるね。

小室君 最近なかなか楽しい映画がないね。とりあえずガンツは楽しみかな?また映画情報よろしくお願いします。

はるひちゃん 今日も巻き巻きヘア気に入ってもらえたかな?3連休どこか遊びに行けるといいね。

天野さん 相変わらずのステキな笑顔でパワーをもらいました!ありがとう!!ちびっ子たちもとても元気でいいかんじ!スクスク育てよ!!!これからもよろしく〜!

佐野君 今日はお疲れのところありがとうございます。仕事帰りの美容院もたまには良くないですか?仕事早く終わったらまたぜひ寄ってくださいね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!