ハイエース君

山本の自家用車はハイエースです。

主にサーフィンに行くように購入したのですが

先日走行距離を見たらなんと17万キロ、、。

それなのにまったく故障がありません。

今も絶好調なおじいちゃんです。

ただこの度、堪え難きを耐え、忍び難きを忍び

車を買い替える事にしました。今探してもらってる途中なのですが

そう思うと余計におじいちゃんと別れるのがつらい今日この頃です。

それでもトヨタ車はさすがだね。

そう言っておいて次乗りたい車はニッサンなのです〜。

本日の一番のかわいいちゃん。フィアット500Cです。天井があいてオープンになるニクい奴。イタリヤからやってきました。

本日のspecial thanks

丸山さん なるべく山本も救急車乗らなくてすむように体力作りに励みます。息子君車の免許早くとれるといいですね〜!!

萩原さん ディズニーランド今年こそは山本もチャレンジしたいです。今年もたくさん行けると思うと楽しみですね。風邪早く治してくださーい!!

出口さん 今日は傷んだ髪全部切っておきましたので当分楽ですよ。シャンプーぜひ毎日使ってくださいね〜!!ご主人またお待ちしてます。

小山さん 久しぶりのパーマですが教えた通りがんばってスタイリングしてみてくださいね。最近のパーマは本当に傷み知らずですよ!!

新見さん これからどんどん新しい事に目を向けてゆけるといいですね。山本が大切にしてるのは元気、勇気、好奇心!!

近藤君 もうすぐ小学校卒業なんてびっくりです!!はじめてあった時はまだ小さかったのにね!成長は早いな〜!!

柘植さん 今日は遅くまでお疲れさまでした。ストレート長く持つといいですね。アイロンするときは必ず洗い流さないトリートメントお願いします。

髙木さん 今年はお互い80%でがんばりましょう!去年はほんとに空回りしすぎました。いつも仕事相談できる間柄でいたいですね。

寺澤さん いつも自転車ご苦労様です。山本も寒さに負けず自転車こいでますよ〜〜!!スキーもがんばってくださいね!

河村さん 子供達がサッカー上手になってゆく、、楽しみですね。試合がんばってください!久しぶりのショートなんで風邪引かないようにね!

今日も皆さんありがとうございました!!