噂の真相

先日、ブログでシングルライフ発言したら

わりとみんなから反響があって結構ブログ見てくれてるのね。なんて

ちょっと嬉しくなったりもしました。

まあ、結果としてはお互いの努力不足ということで

あまりオチのない話になってしまうのですが

人生っていろんなことがあるもんだな〜〜って思います最近は。

ほんと何がおこるか解らない。人生はなかなかにしてエキサイティングでも

あったりします。

そんでも今になって言える事。

お客さんに救われたね。うん。

今日、○○さん来るな〜元気にしてるかな?とか○○君、久しぶりだな〜って

また皆さんの笑顔に会えるんだ〜〜〜って思うと

めっちゃ元気もらいました。

こんな山本でも少しは落ち込む時もあったので(汗)

今日もがんばって美容師するぞーーーって思えるのも

お客さん、スタッフ、家族や友人、ほんと感謝です。

ますますプチーチカが好きになってしまった山本の噂の真相でした。

こういうブログって何年かした後、あらためて見ると超恥ずかしかったり

するんでしょーね。きゃー!

だって今、読み返しても結構恥ずかしいもん。それではまた明日〜〜!!

(後半、槇原敬之調でした。)

本日のspecial thanks

長野さん う〜〜結果どおだったんだろ?!すごく気になる〜〜!!でも、もしオッケーだったら思いっきり楽しんできてくださいね。土産話楽しみにしてます!

安藤さん 差し入れいつもゴチです!雪の中の遭難話すごく貴重な体験談でした。山本もいつでも冷静沈着でいられるといいな〜。

村木さん 寛平ちゃんのゴールが刻一刻とせまっています。感動して泣いちゃうだろうな〜今日はそれ見るために早く帰ります!いつも本当にありがとうございます!

酒井さん 本当に毎日お忙しそうでご苦労様です。酒井さんには毎回パワーをいただいてます!感謝!!息子君またお待ちしてますね〜〜!!

今日も一日ありがとうございました!!