明日は引っ越し!!

とうとう明日は引っ越しだ〜〜!楽しみ!!

帰ったら段ボールと格闘が待ってるぜ!!

また引っ越しレポートします!!

本日のspecial thanks

片山君 レガシー新しいヤツいいですね。いつか買えるといいね!今のうち?秘密預金がんばってしてね!

沓名君 引っ越し楽しみですね。樹木はやく決まるといいね。また仕事帰りに髪切りにきてください!!

柳田君 いつもありがとう!風邪早く治してくださいね。ゴルフするにはまだまだ寒い日が続くね。

こうじくん 美容師のお兄さんと呼んでくれてありがとう!!

松島さん また寒いところにお仕事が続くとおもいますが、お体に気をつけてがんばってくださいね。いつか北欧行けたらいいですね〜!

日野さん なかなかちびっ子がいると毎日が波瀾万丈ですね。それでも娘ちゃんがスクスク育ってゆくのを陰ながら応援しています!!がんばれ〜!!

小桜君 いつもありがとう!また山本のネタ楽しみにしててください!では来週土曜日ね!!

吉田さん コンタクトの調子その後いかがでしょうか?山本も通販でコンタクトぜひ買ってみたいです。そしたらずいぶん楽になるな〜!

渡辺さん 毎日お仕事大変でしょうががんばってくださいね。とてもいい感じにパーマがかかりました。いつかおとなしめのカラーしてもいいかもです。

畑さん 今日は急な訃報で御愁傷様でした。また落ち着いたらカットしに来てくださいね。

中島君 いつもおもしろネタありがとう!しかし山本のネタと結構リンクしてて心より同感って感じでした!!まだまだこれから楽しい事たくさんみつけていこう!

石木君 今日は少しイメチェンです。美容院のカットはスタイリングのしやすさと持ちのよさです。解らない事あったらいつでも電話ください!

上田さん あと10センチはやく伸びるといいですね。伸びた暁にはパーマぜひかけてみてください!更にスタイリング楽になりますよ!

佐野さん いつも元気をありがとうございます。とても共感できるお話で、また山本もがんばるぞーって気持ちになります!お仕事がんばってください!

三宅君 けっこう久しぶりにショートだったけどいい感じだね!またミーティングしましょう!!今年もお互いにとって飛躍の年になるといいね!!!

今週もみなさんありがとうございました!!!