レギンスっす。

かつてディーズにいたころ後輩でオシャレ美容師の

服部君がレギンスを履いていました。

男子たるやタイツを履いて良いのは力道山と江頭2:50と

思っていたので当時はなかなかにしてセンセーショナルな

出来事でした。

そして2011年!とうとう山本もレギンスデビューを飾りました。

流行ってすごいなー!タイツはナシだろーって思ってたのに

今、ちょっとお気に入りだもん。

けっこうポカポカして暖かいし。

わりといけるねレギンス。

今更ながらでスンマセン(汗)

本日のspecial thanks

落合さん レストランウエディング楽しみですね。美味しいもの食べてきてください。風邪早く治してね。

山田君 相変わらず仕事に勉強に大変ですが、がんばってください。更に貯金も??キリギリスの山本には偉そうな事言えませんが、、、。

片山さん 今日は結婚式の写真わざわざありがとうございました。二人の幸せオーラすこしおすそわけさせてもらいましたよ!!

小野君 とうとうXデーが今年来るね。これからの報告楽しみにしてるよ〜。病み上がりが一番注意!あったかくして寝てください!

航平君 サッカーがんばってるね〜!!はやくレギュラーになれるといいね!!勉強もがんばれ〜!!!

馬場さん 今日はご来店ありがとうございました。ムース揉み込んで明日からスタイリングがんばって!集中講義もがんばれ!!

古屋さん お互いこれからどんどん深みが出てくるといいね。大学生だった娘さんがいつのまにか大人になっててびっくりでした!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!