今週もありがとーーー!!!

日曜日が終わりますね。

今週もよい一週間だったな〜〜。

みなさん今週もブログ見てくれてありがとう!

おもったより皆さんがみてくれてて、本当に感謝です。

来週もがんばりますね〜!

さて、山本以下プチーチカスタッフは明日はお休み。

ワクワクタイムがはじまります。

休みの日の前の晩が一番幸せなのですね〜〜〜

それでは失礼します!!

本日のspecial thanks

西さん ヘッドスパいつもありがとうございます。また暖かくなったらパワースポット行けるといいですね〜〜針名神社いいと思う。

工藤君 また今年も旅行行けるといいね〜山本も今年は絶対ハワイに行くぞー!!

中村さん 早く暖かくなってゴルフ行けるといいですね。温泉楽しんできてください。廣田君によろしく!

橋本さん 今年もまだまだ油断はできませんね。インフルエンザ!山本も手荒いうがいはかかせませんよ!

大矢さん 髪随分伸びていい感じですよ。また春になったらストレートしましょうね!

中村ご夫妻 今日はご夫婦でヘッドスパありがとうございます。首の疲れがとれたと思います。いつもブログチェックしてくれて感謝です!!

森川さん 最近の山本の離婚ネタ最後までご清聴ありがとうございました!ホントお気楽君ですみませんがこれからもヨロシクです!!

奥村さん 今日は遠いところありがとうございました!!またこちらに来たら遊びによってくださいね!!

竹下ご夫妻 鬼のようにトリートメントしておきました!これで当分大丈夫ですよ!!車よろしくお願いします!!楽しみにしてますね!!

今週も皆さんありがとうございました!!感謝です!!!