丁寧ごはん

ご飯を毎晩自分で作る。

さすが美容師なかなかの腕前だ。

最近バーニャカウダにはまってます。

温野菜をアンチョビのソースで食べます。

つくづくご飯食べてて思うのは

今までなんでテレビ観ながら食べてたんだろう。

せっかく美味しい食材や料理が並んでても

テレビつけてたら美味しさ半減だ。

もったいないことしてきたな〜。

ご飯を毎晩自分で作る。

静かな音楽の中

一口一口丁寧に食べる。

そうするとお腹だけじゃなく心も満たされてゆきます。

本日のspecial thanks

永井さん 明日スノボ大丈夫かな?無理しないで楽しんできてね。今日はパーマでイメージチェンジ。春スタイルです。

山内さん 今日はグロスマニキュアで艶髪復活です。今日はシャンプーしないほうが長持ちしますよ。

小林さん 連休予定がいっぱいですが明日雪が心配ですね。でも明日の会合楽しみですね。また教えてください!!

安達ご夫妻 今日は一家総出でありがとうございました。少しの間ですがゆっくりできますね。また東京に帰ってもお仕事がんばってください。

川上さん ほんとーーにお仕事ご苦労様です。いつか報われる日を信じてがんばってね!!そして早く髪伸びるといいね。

筒井君 今日は久しぶりにパーマでイメチェン!!かっこ良くなりましたよ!!たまにはいいね〜〜。ちびっ子カットにも来てね〜!!

伊藤さん ぼっちゃま超〜〜かわいくなりましたね。はやく外国人風マッシュルームになるといいね!!27日よろしく!!

今日も一日ありがとう!!明日は雪気をつけてね!!