女はいつでもサラッと艶髪!!

プチーチカでスタイリングする場合

パーマのお客様をのぞいてはほとんど女性にワックスつけることは

ありません。洗い流さないトリートメントで仕上げます。

これは僕のちょっとしたこだわりなのですが

女性の髪ってサラサラしてたほうが気持ちよくありません?

彼氏が彼女の髪さわったときネチョってしたら嫌だと思うんですよね。

だからプチーチカでは女性の髪にスタイリング剤使う事あんまり

ないのです。

善し悪しは別として皆さんも髪の毛サラ艶っとしてたほうが

いいんじゃないかな?

一応そのようにカットしてあるのであまりスタイリング剤は

使わなくていいですよ。

でも洗い流さないトリートメントはお願いですから使ってください。

使うと使わないとではダメージの進み具合、パーマ、カラーの持ち。

ぜんぜん違いますよ!!

一応宣伝しときますね。

プチーチカでも洗い流さないトリートメント

販売してます。2,310円〜2,730円なり。

本日のspecial thanks

佐藤さん 4月の結婚式のアップまかせてください。今日はフルコースお疲れさまでした!彼氏と仲良くね〜〜!

新妻君 今日はスプリングバージョンにて。がんばってスポジム行ってきた?山本もちょっと最近やばいかも!!がんばって走るよ!!

一井君 では3月楽しみにしています。ハイフィデリティー現象よくわかる。俺ってどおなの?って聞いてまわりたいもん。

宇井さん 旅行楽しみですね。ヨーロッパはなかなか無理でもハワイあたり山本も行きたいです。プチ贅沢にまた来てくださいね。

村瀬さん 次回はご主人お待ちしています。豊橋カレーうどんいつか挑戦してみたいです!!おいしいうどん屋さんの名前わすれた〜〜!!

柘植さん いつもクラブご苦労様です。ほんとにがんばってるね!新人さんいい子が入るといいですね!!これからもがんばってね!!

築地さん 今日は時間もあってか食べ物の話ばかりでかなりお腹がすきました。肉食万歳ですよね〜〜!!

中島君 お互い自由な一年になりそうですね。ワクワクやドキドキいっぱいみつけよう!しかし中島君からラウドネスの名前が出るとは、、。

今日も一日ありがとうございました!本当に感謝です!!