これってアリ?

なんとなくボーッとしてたらテーブルの上にこれが。

新垣結衣の車のCMでこれってあり?

てのがありましたが

ダイエット、これってあり?

薬物依存ぽくてイヤな感じですが

意外と世の男性は服用されておる方が多いようで

たまに?山本も気休めに飲んでみたりしてます。

まあ、あまり効果のほどは個人差がありますがね。

くどいようですが気休めってことで。

とりあえずこれもってフィリピン行く事は無いんで

ご安心を。

スタッフの二人が不思議そうにこれ見てました。

とりあえず何でもやってみる

そのうち何かがヒットするはず。

元気があれば何でもできる。

痩せていれば何でも着れる。

今日のspecial thanks

杉浦さん いい感じで調子良くなるといいですね。陰ながら祈っています。シャンプー来てください!

小池君 仕事忙しくて大変でしたね。なかなか仕事のできる男の顔になってきたよ。がんばれ!!

安達さん 旅行気つけて行ってきてくださいね。羨ましいな〜。これからもいろんな所行けるといいですね

青山さん いい感じで髪伸びてきましたね。これからもっと楽になるよ。いつかパーマかけたいですね。

斉藤君 もうすぐ卒業式!6年すごく早かったね。なんせ3歳からのつきあい。これからもがんばれよ!!

豊島さん やっぱりボブがしっくりきますね。当分楽チンですので仕事、家事、育児がんばってください!

小池さん 当日までにアップスタイル練習しておきますんで楽しみにしておいてくださいね。

今日も一日ありがとうございます!後二日!!