プチーチカのアフターケア

美容院から帰ってきて、あれ?前髪少し長いかも?とか

パーマかけたけどちょっとゆるいかな?とか

気になった事ありませんか?

プチーチカではどんな些細な気になる事にも対応させて

いただきます。たしかにもう一度美容院に直しに行くのは

気が引ける方もいらっしゃるとおもいますが

お客様が何でも遠慮なく山本にオーダーできるのも

プチーチカのいいところでありますので

ヘアスタイルだけでなく接客、サービスにおいても

遠慮なくお申し付けくださると、もっともっと良い美容院に

成長できると思っています。

これからもあなただけのベストサロンでありたいから

プチーチカではアフターケアを大切にしています。

もちろんお電話やメールをいただけていればお客様のご都合で

期日が伸びてしまってもきちんと対応しますのでよろしくです!!

special thanks

寺澤さん ストレートお疲れさまでした。このまま梅雨のりきれるといいですね。来月またカラーお待ちしています。

熊川さん 雨の中ありがとうございました。夕方お孫さんいらっしゃいました。3代でお世話になっています。感謝です!

溜島さん 公園でお会いしたらお声かけさせてもらいますね。わんちゃんに会えるの楽しみにしています。

布引君 仕事も順調そうで安心です。いつも遠くから本当にありがとう。まだまだこれからですが楽しみになってきますね。

岩瀬さん 後1年なんとか仕事がんばって夢を実現させてください。またいいカフェがあったら教えてくださいね。

良さん 長い春休み、バイトがんばってくださいね。語学もどんどん磨いてゆけるといいね。今年の野球も楽しみだね〜〜!!

大森さん 今日はありがとうございました。少しずつイメチェンしてゆけるといいですね。後ろからブロー忘れずにね!

石原さん 研修ご苦労様でした。お疲れのところありがとうございます。カラーまたお待ちしていますね。

ハヤス 今日はカットありがとう!!随分腕をあげましたね!!はやくスタイリストになれるといいね〜。