ウイッグでトップにボリューム!

以前ウィッグカットのお知らせしました。

おかげさまでボチボチ売れまして愛用者も

増えました。その一方で年配の方向けの

ヘアピース(部分かつら)も結構人気です。

年を重ねるとなかなかトップにボリュームが出づらく

パーマかけてもペシャンとなる方にかなり好評です。

今日みえたお客様は松坂屋で20万したウイッグを

以前買ったみたいでもう少し気楽に買えるウイッグを

探していました。

プチーチカで扱ってるウイッグでは3万〜5万くらい

の物がよく売れてて、それを今回ご購入いただきまし

た。

最近ではお母さんやおばあちゃんへのプレゼントと

してお子さんやお孫さんが買われるケースも多く

なかなか粋なプレゼントだな〜〜って思います。

サンプルあるのでトップが最近寂しくなったな〜〜

ってお客様は一度山本にご相談ください。

簡単ふんわりヘアが安く手に入りますよ。

今日のspecial thans

丸山君 スペシャルイメチェンです!お母さんに怒られなかった?めちゃめちゃかっこ良かったですよ!!

張田さん 今日はラインを変えて春のイメージで切りました。あのオイル毎日使ってくださいね!!

良さん 囲碁の世界の奥深さとてもよくわかりました。一生の趣味があるっていいですよね〜!

温井さん 久しぶりにスタイルチェンジ。またパーマもかけましょう!スタイリング楽になりますよ!!

村瀬さん まだまだ寒い日が続きますね。花粉症大変ですががんばってください。では2週間後に!

真田君 いや〜何年ぶりかのスタイルチェンジ。がんばって研修行ってきてね。また直前に来てください。

森さん とうとう大学生!!あこがれのパーマ&カラーしました!おもいっきりイメチェンできたね!

髙木君 来週からテスト習慣がんばれ!そのまえに頭髪検査スルーしてね。

今日も一日ありがとうございました!!