書道まんが

最近の寝る前のお楽しみ。

「とめはね 鈴里高校書道部」

2007年連載の書道マンガです。

帰国子女の高校生が主人公の学園ものです。

舞台は書道部。

実に内容は地味ながらも作者の秀逸なキャラ使いで

物語にひきこまれます。

今まであまり知る事の無かった書道の世界。

なかなか奥が深いのです!

最近のマンガのジャンルの多さには驚くね。

本日のspecial thanks

林さん いつも生活の知恵ありがとうございます!ますます主婦力に磨きのかかる昨今であります!

杉原さん 今日はお急ぎの中お越しいただきありがとうございます。引っ越し楽しみですね!

河合さん ショートいい感じでした!今度は息子君お待ちしています!!かっこ良くしますね!!

井上さん いつもご主人様のご協力によりお越しいただけて本当に感謝です。ありがとうございます!

寺澤さん これで当分大丈夫だね。よい卒園式を!!また梅雨前にお待ちしています!!

明官さん 今日はご来店ありがとうございました。トップのボリュームしっかり出してくださいね!

棚村さん 本日も楽々ボブです。次回はパーマかけてみます?またお待ちしてまーす!!

安藤さん 久しぶりに脱ショート。無理だったらまた切りにきてくださいね。

藤田さん 今日のパーマはばっちりです!トップもふわっと仕上がりました。手ぐしで仕上げてね。

畑さん いつも遠くからありがとうございます。マニキュアいい感じではいりましたよ!

村瀬さん 今日は本当にいい話をいただきました。親子愛とアーユルヴェーダ。受験合格おめでとうございます!!

和田さん カラーいい感じで染まりました。今度はお孫さんお待ちしてまーす!

藤井さん 今日は藤井さんの意外な一面が見れました。なかなかおもしろキャラなんですね!仕事がんばれー!!

今日も一日ありがとうございました!!!