ドラッグストア・ラプソディー

お水がない!!

薬局行ったらお水売り切れでした。

東京ならわかるけど、なぜに名古屋で、、。

トイレットペーパーはありました。

これも数日前は売り切れ続出だったそうで、、、。

葉っぱがあるじゃん!新聞紙もあるし!!

なんかマスコミの報道一つでワタワタするの

ちょっと疲れた感があります。

震災を語るのはホント気がひけます。

せいぜい募金くらいしかしてないからね。

何もできないジレンマと、それでもどこか

遠い国の出来事のような非現実感。う〜ん

これでいいのか?!

最近はブログで震災の事書くの極力しないように

してました。僕たちの得た情報はマスコミを通じた

いわばテレビやラジオの中の現実。それを訳知り顔で

書きたくないからね。

とりあえずあんまり他所からの情報で

浮き足だつことないよう、しっかりと冷静に生活

してゆけたらな〜と思います。

今更ではありますが被災された方が一日でも早く

元の生活に戻れるよう心よりお祈りいたします。

買い占めはやめたほうがいいね。たぶん。

本日のspecial thanks

森さん 娘さんの入学式楽しみですね。学校内を満喫してきてください。晴れるといいね!

津川さん 今日は春っぽくラインを変えて切ってみました。スタイリングはとても楽になると思うよ。

神田さん もう少し暖かくなったらシーズン到来ですね。今年もがんばってください!もちろん育児もね!

坂野さん 親の心、子知らず。本当に耳のいたい話。山本も要反省です。いつもお客さんに教えてもらっています。

竹花さん 今日はのんびりできましたか?たまの一人休み満喫ですね。育毛効果また報告するのでお楽しみに!

佐久間さん おちごさん楽しみですね。とてもいい記念になりますね。ちなみにこの辺だけの風習なのかな?

小桜君 プロレス話懐かしかったです。男の子はみんな強い男に憧れるんですね!山本も筋トレがんばってます!

成田君 とうとう社会人はじまりますね。もう観念してくださいよ。がんばれ!!フレッシュマン!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!