すっかり元気!感謝です!!

最近暖かい日が続きますね。

すっかり春だね。

体もようやく快調、快調!

ご心配おかけしてすんませんでした。

お客様、ならびに友人達からたくさんの

励ましメール、電話いただきまして

ほんとうに皆さんのお心遣いが心にしみました。

特に師匠であるディーズガレージの坂本オーナー

には真っ先にメールいただきまして

いつもブログ見てくれてんすね。

なんともありがたいというか、幸せもんな

山本なのです。

ようやく義援金の募金もできました。

売り上げの1%ですが募金させていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上野君 徐々に期日が近づいてくるね。これからが大変だけどがんばってくださーい!

古屋さん ヘッドスパいかがでした?学校の勉強がんばってね。

船坂さん 次回はパーマチャレンジしてみましょう!またいつでも来てくださいね。

加藤君 桜を見ながら仕事ができる季節が今年もやってきました。早いね一年がほんとうに。

吉田さん 結構ハイトーンのカラーが似合って来たと思う。夏に向かってはじけていこう!シャンプー使ってねー!!

久保田さん 今日は遠いところ来ていただいてありがとうございます!アイロン巻く時はオイルつけてね!

川村さん とにかくお大事にしてください!しかし大失態でしたね!!

吉田さん 今日はしっかりフルコース!ばっちり明日から楽にしておきましたよ!!

川上君 いろいろな人生の転機がありますが己の信念にしたがってください!!

岡部さん 第2子誕生おめでとうございます!!車も新しくなって明るい話題に一安心です!!

今週はみなさんに大変ご迷惑おかけしました

来週から取り戻しますのでよろしくおねがいします!