発見!便利お掃除グッズ!!

最近ちょっと面白いお掃除グッズを入手したので紹介します。

Mr.プロテクションっていうクリーナーなんですけど

汚れを落とすのはもちろんツヤを与え、更にコーティングしてくれるので

鏡、メガネ、時計、iPhone、テレビの液晶に使ってます。

特に美容院なので薬が鏡に飛んだりしてすぐ汚れてしまいます。

それが、コーティングしてるのでさっと拭いただけで

ピカピカに!なんかショップチャンネルみたくなってきましたが

なかなか面白いツールなので紹介してみました。ちなみに

1500円だったかな?

いろんなもの拭きまくってるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のspecial thanks

松浦さん 今日は僕が担当して以来一番イメチェンしましたね。周りはビックリされてたでしょうがよく似合ってましたよ。トップだけ立ち上げといてくださいね!

近藤さん 人間の本質はいくつになっても変わらぬもの。それに知識と経験がカバーしてくれます。大変なとき相談できるひと大切ですよね!!

藤田さん いつも元気な笑顔をありがとうございます。今日のシャンプー使っていただければ更に髪質良くなりますよ!

名和君 おー約3年ぶりの再会!!元気そうで何よりでした!!明日楽しみですね。あいかわらずパワフルでまた刺激をいただきました!

小桜君 野球も始まって小桜家では更ににぎやかになるね。豊橋のプロレス楽しんで来てくださいね!!

吉田君 徐々に就活も近づいてきますね。まだそんなに焦る事無いけど一応はがんばらなきゃね。大変ですがバイトもがんばってね〜!

大塚さん 今日はご来店ありがとうございました。プチーチカはいかがでしたか?春っぽく軽やかにイメージチェンジできましたね!

本日もありがとうございました!!感謝です!!!