今年もガンガンサーフィンするぞ!!

みなさんゴールデンウイーク楽しくおすごしですか?

山本は昨日お休みだったので今回も海に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

写真だとわからないのですが結構、波がでかい。

ヘロヘロでサーフィンしてたのですが

やっぱり海はいい!!

ていうか自然はほんと癒されます。

天気もよくてものすごく気持ちよかったです!

これから毎週行くぞ!!遊んでばかりだと思われてはなんですので

やることはバッチリしてますよ!!試験に向けて勉強もしてるし!!!

とにかく働く時はおもいっきり働いて

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!!

これがプチーチカ流なのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

浜松のうなぎは美味しかったです!!わりとあっさりだった!!!

海入って美味しいもの食べてホント幸せな一日でした。

本日のspecial thanks

山口さん ずいぶん髪すっきりしたので当分スタイリング楽ですよ。梅雨時クセが辛かったらストレートだけでも来てくださいね。

横地さん いつかお庭見に行きますね。ほんといい季節になりました。少しの間ですがのんびり過ごせますね。

信子さん 若返りスタイルいかがでしたでしょうか?とにかく無造作にやっておくといい感じですよ!ご主人息子君たちにもよろしく!

毛笠さん パーマやっぱり似合うね。山本的にはカラーがプラスされればもっといい感じだと思うんだけどね。また気が向いたらどおぞ。

青山さん ようやく目標の長さに達成してきましたね。今年の梅雨は楽ですよ。旅行楽しんで来てください!!温泉うらやましい!!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!