よい天気にプチーチカの花も喜んでる。

今日は本当に良い天気!まさにこれぞゴールデンウイーク!

外歩いてる人で半袖の人もいました。

けっこう気温もあがり風もそよそよ。

プチーチカの植物たちも気持ち良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

最近お花増えた?ってお声もかけていただきます。

実は先日お花屋さんにやってもらいました。

自分でできればいいんですが、これもセンスなんですね〜〜。

山本がやると斬新すぎてしまってどうも、、。

 

 

 

 

 

 

 

それでも植物って観てるだけで癒されますね。

植物達も大切なプチーチカの仲間なんです。

すいませんお花の名前よく聞かれるんですが

すぐ忘れてしまいます。今度からメモしておきますね。

本日のspecial thanks

水谷さん 潮干狩り楽しみですね!大潮の日が近々ありますかね〜。山本も昔潮干狩り行きました!思い出すな〜。毎日あさり三昧!!!

曽我さん いつも遠くからありがとう!第2子ご懐妊おめでとう。元気な子供出産してね!あのときの新米看護士が二児の母とは!

高田さん 今回はラインを変えて伸ばすモードのスタイルです。そのままがんばって伸ばしてね。鎖骨の下に来たらパーマかけましょう!

渡辺君 いつも仕事ホントがんばってるよね。その努力が実りつつあります!体だけはこわさないようにこれからもがんばってください!

梶本さん 初のストレートいかがでしたか?明日からすごーく楽になると思います!

村山君 休みばっかりだけど好きな事たくさんできてけっこういいかんじだね。またおもしろ映画あったらおしえてください。

西尾君 初の頭髪検査!けっこう短くしておいたので大丈夫だと思うけどダメだったらまた切りに来てね!

久畄島さん ゴールデンウイーク明けてようやく実家に帰れるね。ゆっくり日頃の疲れをとってきてください!

松原さん 今日はすこしおとなしめのカラー。たまには大人っぽくていいかんじでしょ。趣味に没頭できるなんてホントに幸せだね!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です。