今日はすこし冷えますね。

ようやく雨が上がりました。

明日の天気は晴れのち曇り。今日より10度くらい暖かくなるみたい。

しかし寒暖の差が激しいためか、お客様の中でも風邪をひかれてる

方がちらほら、、。明け方薄着だったりすると喉が痛くなります。

皆さんも風邪に気をつけてくださいね。

山本は季節外れの花粉症。っていうか毎年この時期なんです。

イネ科の雑草。特に雨が上がった次の日、いっせいに芽吹く時が

要注意!今夜も薬飲んで寝ます。

後一週間の我慢我慢、、。

本日のspecial thanks

佐藤さん 今日の結婚式いかがでした?アップスタイルも上手にできてひと安心。天気だけが残念だったね。いつもお疲れさまです。

松原さん 今日は夏スタイルで気分一新。就活がんばってくださいね。いいところが見つかるように山本も祈っていますよ!!

田代さん 会社もようやく新体制。休みがもう少しとれるようになるといいですね。なにはともあれ体が資本!無理しないようにね!

濱崎さん ウインドサーフィンもなかなか魅力的ですね。大人の趣味って感じです。とりあえず山本はサーフィンの腕前もっとみがかなければ

山下さん これから会社も休みが変わったりで慣れないでしょうがまた自転車のって遠出ができるといいですね!

岩塚さん 新しい新居にも慣れてきた頃でしょうか?引っ越しマニアの山本としてはもう少し詳しく聞きたかった!昭和の物件風情があるね!

丸山さん 今日は最も手入れがしやすいように少し短めにしておきました。オイルをつけて仕上げてね。とにかく梅雨を乗り切ってください!

今日も本当にありがとうございました。明日もよろしくお願いします!