お〜いアナログく〜ん!

どうもこんにちは山本・アナログ太郎です。

今日紹介するおススメアナロググッズはこちら!

ホワイトボードです!

文房具屋さん大好きです。品数といい、匂いといい、静けさといい。

ほしかったんすよね〜コレ 😆

なんか予定書いてみた。う〜ん、これでスケジュール管理

ばっちりだ。(何も予定ないじゃん!)というつっこみはおいといて。

手帳買ってみたりiPhoneのアプリでスケジュール帳インストール

してみたりしましたが、やっぱこれが一番!!

ちなみに山本のじいちゃん家にコレあるのですが

一ヶ月の予定びっちり!!

最近のお年寄りはホントパワフル、、、 🙁

ビバ!アナログ!!!やっぱ手書きが一番です!!

PS、いつも見えるとこにかけておくのがコツですな。

昨日と本日のspecial thanks

橋本さん 長いことお仕事お疲れさまでした。これでようやくのんびりできますね。梅雨が明けたら旅行行けるといいですね。

中島君 今日もトピックス盛りだくさんで楽しかったです。人生いろいろあるけれど、いろいろある方が楽しいと思うよ!

村瀬さん シャンプーいつもありがとうございます。今日は夏バージョンでちょっとすっきり。お部屋もすっきりでこの季節気持ち良いね。

山本さん ご懐妊おめでとうございます。よかったよかった。体調いまいちそうなのでなるべく無理しないようにね。早く落ち着くといいね。

太田君 いつもお仕事ご苦労様です。スタッフ達にいつも笑いを提供してくれてありがとう!仕事がんばれ!!

近藤さん 今日は夏バージョン。涼しげでスタイリングも楽だよ。次回はパーマかけようかな?

安藤さん 本日もすっきりショート。畑がんばって耕してください。小屋作りもね。

山内さん あのシャンプーと洗い流さないトリートメントでばっちり当分傷み知らずですよ。これからもライブいろいろ行けるといいね。

松原さん 楽しい旅行となるといいですね。野球みれるかな?今度は是非シャンプー試してください!

西さん お買い物なにかいいものありましたか?いつもヘッドスパありがとうございます。はやく髪伸びるといいですね!

原田さん 研修がんばってきてくださいね。埼玉どんなところなんでしょうね。秋にはパーマかけましょう!!

森川さん 例の雑誌次回お見えになるまで貴重に保存しておきます。楽しみが一つ減ったね。

岡嶋さん これでどんな梅雨でも大丈夫!!今までで一番短いね!!ちびっ子達と遊ぶの楽しみだ〜。

増田さん 今回もすっきり夏ショート!短いのは楽でいいですね。いちおうスーパークールビズです!

西川さん 今日はおもいっきり○○批判してしまいました。危ない危ないどこで誰が聞いているやも。焼き討ちにあいます!!

日野さん やばい!みくちゃん可愛すぎる!!カット萌えです!!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です!!