今週も無事終了!

今週も無事終わろうとしています。

梅雨なのであたりまえですが毎日不安定な天気が続きますね。

今週はわりと静かな一週間でした。おかげで三人で掃除

がんばりました!ピカピカになった!うん、良しとしよう!!

プチーチカは明日から2連休。ゆっくり休んで、と言いたいところ

ですが、明朝3時起きでまたまた海に行ってきまーす。

遊んでばかりでスミマセン!そのかわり火曜日は図書館で

朝から晩までたまった仕事しようとおもいます。

皆さんも明日からお仕事、勉強、家事、育児がんばってくださいね。

それでは来週もよろしくお願いします!!

本日のspecial thanks

良さん おしゃれはいくつになっても大切ですよね。名東区のお店気になります。ちなみに山本の行きつけは竹の山のアントムサイドです。

杉山さん 今日は少しラインを変えてカットして違う感じのパーマです。スタイリングはいつもの通りでお願いします。来月待ってますね!!

たくみくん キャンプたのしみだね。お化けでないといいですね(笑)雨が降らないようにてるてるぼうず作ろう!!

池田さん パーマスタイルを上手にスタイリングする方法は下からムースをもみ上げてスタイリング。少し霧吹きでぬらしてからね。

須山さん いつもヘッドスパありがとうございます。頭皮もすっきり明日から仕事がんばってね。この季節の山気をつけます(汗)

花市君 やはり健康第一です。1日ゆ〜〜っくり温泉でもいけるといいですね。人生まだまだこれからなんでがんばっていきましょー!!

小島さん 今日の裏技。ハードムースとハードワックスミックスで!けっこう無造作に仕上げるといいかんじですよ!

はづきさん きょうはいい父の日だったね。パイレーツはやく観に行けるといいね。

髙木さん お疲れさまです。仕事相変わらず大変そうですが無理なさらずお体を大切に!きょうは前回よりも軽くしておきました!!

山田君 今日はバーベキューお疲れさまでした。雨に降られなくて良かったね。明日からまたお仕事がんばってください!!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!

今日は父の日なので父にも感謝!!!