私の男。

お花もらいました。あじさいは涼しげでいい感じです。

最近読んだ本の中で久しぶりにヒット!

桜庭一樹著

「私の男」です。

この本で桜庭さん直木賞とったのですが

養父と娘の愛憎劇というわりとディープな内容の物語を

どわーーーっ!っというスゴイ勢いとパワーで

書き連ねています。

勢いで読む感じの小説。ヘトヘトになりながら読み終わった時の

ベトベトした感覚と妙な清々しさが混在した気持ちが

印象的でした。

なかなか勢いで読ませる物語、久しぶりに出会ったのでおすすめです!

昨日と今日のspecial thanks

浜崎さん 本日の結婚式はいかがだったでしょうか?暑い中ご苦労様でした。スピーチ上手にできましたか?

浅見さん 早くお家が完成するといいですね。そうすればわんちゃんも一安心ですもんね。襟足スッキリ夏バージョンです。

和田さん あれからお買い物いったのかな?またお孫さんお待ちしていますね!!

安藤さん 差し入れありがとうございます!何事も健康第一。さとくんの就活うまくいくことを願っております。

森川さん あじゃりもちゴチでした!美味しかった!!なかなかの銘菓ですね。山本も京都行ったら、、あ、高島屋行ったら買います!!

武田君 今日は遠いところありがとう。しかも貴重な休み使って来てもらっちゃって本当に感謝です!!仕事うまくいくといいね!!

濱崎さん 今日は夏レイヤー。今年ストレート我慢したので毛先のコンディション徐々に上向きですよ!!

大森さん どんどん短くなってゆくね。でもショートとっても似合っていますよ!夏は楽が一番!!

加藤さん またまた楽しみな世界ができちゃいましたね。またライブもいけるといいね!目指せ最前列!!

村木さん 今日は暑い中ありがとうございます。いつも楽しいお話とてもためになりますよ。あれからがんばって英語勉強してますよ!!

告野さん 長い間大変お世話になりました。ありがとうございます!感謝です!むこうにいっても元気でがんばってくださいね。

地主さん 今では山本家大切な家宝になっていますよ。もし、どろぼうにはいられて持ってかれちゃったらどうしよう!って思ったりします(笑

今日も一日ありがとうございました。感謝です。最近、夜が風ふいてて気持ちよく寝れます。みなさんもお腹出して風邪引かないようにしてくださいね。