煩悩と戦うぽっちゃりちゃん。

突然ですが間食ってクセになりません?

先日、久しぶりに体重計乗ったら

まじぇ〜〜〜〜っ!!

ここ1ヶ月の間に体重 :mrgreen: キロUP!

あわてて3日前からランニング再びはじめました。

結石してから雨降ったり、暑かったりで

ダメ自分モードだったので久しぶりに

奮起ずら〜〜。

しかし夏に食欲が増すのは何も今年に限った事では

なく。それでも果物や野菜はノーカロリー。

アイスクリームは太らない。という

都市伝説を数年前まで本気で信じていた僕にとって

糖分への禁断症状に指先の震えが止まらず

眠れぬ夜を過ごす今日この頃なのでした。(笑)

とにかく今はパピコやめるので精一杯。(涙)

8月までにがんばってすっきりちゃんになるぞー!!

昨日と今日のspecial thanks

クリスさん なかなかお互い忙しくて映画行けてませんね〜。山本的には「ビューティフル」観てみたい!

加藤さん これで体感温度1度は減ったはず!なにしろこの季節しっかり耳後ろ減らすのが一番です!

河合さん あの後バイトがんばったのかな?カラーめちゃめちゃ良い色でしたね。大成功で嬉しかったです

一井君 今日は長いことお待たせしてすみませんでした。なかなか天白の喫茶店レアだったでしょ。

船坂さん 石の状態何事も無いと良いですね。やっぱり痛いのは本当に嫌です。

竹下ご家族のみなさん 今日は一家でありがとうございます。オイルとヒーリング楽しみにしてますのでまた伺いますね!!

ペドロさん 毎日暑くて大変ですね。またご飯食べに行きますのでよろしくです!

藤井さん 3月までがんばって伸ばして行きましょう。またいつか海外行けると良いですね。

西村さん フレンチブルかわいいですよね。山本も大好きです。動物に癒されたいです〜!!

中島君 車まようね〜。やっぱこれからのライフスタイルに合わせるのが一番じゃない?板乗る条件で。

渡邉君 新車楽しみですね。悲しい別れもあるけれど家計に優しい愛車が一番ですよ!!

村木さん 今日はものすごく気合い入れたスタイリング。また結果報告楽しみにしていますね!!

梶原さん はやく新居落ち着くと良いですね。子育てしながらなのでなかなか大変だと思います!

柳田君 いつもありがとうございます。息子君もどんどん大きくなるね。

諸岡ご夫妻 いつも遠くからありがとうございます。シャンプーがんばって使ってみて!髪良くなるから!

守谷さん 親子のギャップなかなかうめられませんよね。暖かく見守りましょう!いずれ落ち着くよ。

日野さん がんばって母に気持ちを伝えられるといいね。焦らず少しずつ再生してゆきましょう。

仁田脇さん 最近ブログ休んでしまうので毎日できるようにがんばります。生徒さんも観てくれてるからね

岩瀬さん 今年もほどよくがんばって!努力が必ず報われる日が来るからね!!

今週もありがとうございました!!毎日暑いけどみなさんも夏バテしないようにね!!