うっきゃーーな夏。

自分を無罪釈放することにいたっては天下一品の

山本です。

今回も自分を許してしまった、、。

昨日もメチャ天気良く、波も良く

朝からサーフィン三昧のお休みだったのですが

ダイエット中にもかかわらずアイスの美味い事!

なんせこの暑さ。サーフィンしてヘトヘトで

帰って来て扇風機つけてパピコ喰ってみ?

ソファーとかにグターとなって。

も〜〜〜〜!ダイエットなんて、ど〜〜〜でも

いいんじゃぁぁぁぁぁ〜〜ってなるよ。

しかし先日ブログでダイエット宣言してパピコやめる

はずだったのに、われながら紙のような薄さの意志に

驚きますな。

そんでも暑い時のアイスと寒い時のお風呂は

「うっきゃー!!」ってなるよね。

う〜ん極楽極楽。天下太平じゃ。

夏の空はほんと好き。

たくさんの表情を見せてくれます。

本日のspecial thanks

髙木さん 今日は夏風にスタイルチェンジいかがでしたでしょうか?また8月お待ちしておりますね。

安達さん あの後、ご主人様から予約いただきました。いつもご夫婦でお世話になっております!

杉山さん いろいろ悩みはつきないですね。子供達がのびのびとクラブにうちこめる環境になるといいね。

高田さん 本日はたいへんおめでとうございました!もう少しだからがんばってね!山本もハワイ行きたい

酒井君 とうとう今年最後の夏だね。遊びにサッカーにがんばれ!!勉強はおいといてね。

中村君 今日はおもいっきり夏使用!!これで体感温度が1度は変わる。シャンプー楽になるよ!!

今日も一日ありがとうございます!!感謝です。