奥歯が、、、。

先日、ご飯食べていたら歯の詰め物がとれました。

ハイチュウやミルキーを食べていて取れるのならば

わかるのですが、ご飯噛んでてポロリって、、、。

さっそくその後歯医者さん行ったら結構

虫歯が進行してたみたいで削って神経抜かなければ

ダメみたいでした。

わりとゴツめのドリルで掘削の後、神経をごりごり

ブラシみたいのでかき出すのですが1回で

終わる作業ではなく次回も来てねと。

先生曰く当分痛みが続くのでがんばってね。

本当にその通りで未だに続く歯の痛み。

おかげで食欲50%オフです。

う〜〜ん虫歯ダイエット。

ここ三日のspecial thanks

安間さん ご来店ありがとうございました。ボブパーマの調子はどおかな?困ったらまた電話くださいね!

梅山さん また夏休みになったら娘さん連れて来てください。楽しみに待ってますね。

長野さん いつもヘッドスパありがとうございます。旅行楽しみですね。山本もいつか島行きたいです。

尾崎さん 昨日は息子君もありがとうございました。ジャニーズ風で仕上げたけど評判どおかな?

吉田さん いろいろ仕事大変そうですね。なかなか強烈な人ですが明るく乗り切ってくださいね。

浜崎君 いつも遠くからありがとう。旅行楽しみだね。また土産話楽しみにしていますね。

水野さん 木金はこれからお休みですがランチとか行けるので有意義に時間使えそうですね!

出口さん シャンプーお買い上げありがとうございます。また近々お届けに参りますのでよろしくです。

飯野君 まだ君のステージまで僕はたどり着けてないよ。結石の師匠と呼ばせてください!!

安藤さん 今日もいい感じでカラーはいりました。パーマも残ってて安心。発表会がんばってね。

杉山さん 今日はおもいきってスタイルチェンジご家族の反応はいかがでしたか?すごく似合ってましたよ

水谷さん 娘ちゃんがすくすく育って良かったね。もう少しでゆっくり寝れる日がくるね。がんばれ!

松原さん パーマいいかんじにかかったね。海、天気が良いといいね。日焼け注意してね!

春田君 いつも遠くからありがとう。さすがに今回は夏ショートです。シャンプー楽になるよ。

杉山さん 就職決まって良かったですね。まだまだ大変ですががんばってね。焦らず少しずついきましょう

井上さん 旅行楽しみですね。これでまた半年はクセで苦しまなくて大丈夫にしといたよ!

松島さん 今日は思い切って前髪切りました!周りの反応はどおかな?山本的にはヒットだと思うよ。

渡邉君 今日から静岡がんばってくださいね。夜は見回りで寝れないけど運転気をつけてね。

豊島さん お泊まり保育、娘さん大丈夫だったかな?泣いて帰ってこないと良いですけどね。

須山さん 旅行楽しみですね。山本も9月は必ず行くぞー。鯛はやっぱり刺身よりも塩焼きが好きです。

青木さん いつも差し入れゴチです!明日の朝が楽しみです!試練に耐えてお手伝いがんばってくださいね

久保田さん なるべくサーフィン行っても美白めざしてがんばろうともいます。飲み過ぎ注意〜!!

松浦さん がんばって子供達のご要望に応えるべく伸ばして行きましょう。夏カラーいいかんじです。

藤井さん バスあのあとすぐに乗れましたか?暑い日が続きますが夏バテきをつけてくださいね。

高須さん また面白い小説あれば教えてください。チームバチスタはぜひ読んでみたいです。

松原君 今日はご来店ありがとう。夢を叶えるために就活がんばってくださいね!!

村瀬さん 9月からお仕事がんばってください。無理だけはしないようにしてくださいね。

今週もありがとうございました。感謝です!!