2011年父との旅行(後編)

父ちゃんとの旅、後編です。

その日の夜はたくさんの海の幸にておもてなしを受け

従兄弟達とも懐かしい再会をはたしました。

みんなホントにあたたかい人達ばかりで

とても幸せな気持ちにてその晩ねむりにつくのでした。

翌朝、海への散歩道。

細い裏路地を抜けて海へ行きます。

まだ誰もいない海水浴場。海からの風が気持ちよかった

朝ご飯食べてゆっくりして名古屋に帰りました。

お土産たくさんもらって父ちゃんとの旅も

なかなか良い物でしたね。

こいつらが、、、。

こうなった、、、。わたりがに。非常に美味です。

メスの方が美味しい。

本日のspecial thanks

杉浦さん 今日は奥様だけになっちゃいましてホントにごめん!ご主人はまた時間見つけて来てね!!

永井さん やっぱりショートがすっきりしてていいね!たたみのお部屋で暑い日はゴロゴロ。最高だね。

河村さん 今日はフルコースご苦労様でした。このあと車でゆっくり寝て行ってね。

津川さん 先日はお客様ご紹介ありがとうございました。シャンプーぜひ使ってみてくださいね。

玉井君 いつも遠くからありがとう。いつか自分の本当の道、みつけることができるといいね。応援してるよ!

岩瀬さん 夏はやっぱりショートですね。これでシャンプーすごく楽ですよ!!夏バテ気をつけて。

濱崎さん 夏休みの宿題まだまだ残っているみたいなのでがんばって片付けて楽しい夏をすごしてね。

川向さん カラー入れ直すとものすごく艶出ますね。その艶長続きする事祈ってます。

たけとくん チャラい野球少年にしておきました。監督にしかられたらなおしてあげるね。

高田君 明日から試合、遠征がんばってね。ついでに宿題もがんばれ!

ななみちゃん 旅行楽しんで来てね。天気がいいといいね!

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!