今年の秋色。

本日は秋の新色カラーの発表会とお勉強会です。

夕方からメーカーの先生を招いて講習会をひらきました。

今月はスタッフも変わった事もあり様々な講習会が

予定されています。更なるスキルアップを目指して

毎日勉強の日々なのであります。

ちなみに秋の新色はシアーモーブ。

少しくすみのある優しい暖色がはやりそう。

プチーチカでもこれからどんどんお勧めしてゆきますので

お楽しみに!!

昨日と今日のspecial thanks

松下さん 趣味の世界はお金と時間がかかって大変ですね。それでもがんばって極めてください!

渡邉君 今度こそは新車で登場になるのかな?残り少ない夏休み思い出作りしてくださいね。

芝君 旅行楽しかったみたいで良かったね。夏休みも後少し宿題おわったかな〜?

中村さん 今日はおもいっきりツーブロック!風通しが良くて涼しくなりましたか?体感温度1度は下がるよ。

中村さん 今日は妹さん紹介ありがとうございました。今回もショートスタイル。やっぱ楽だね!!

森川さん 本日はご来店ありがとうございました。ヘッドスパいかがでしたか?次回ぜひパーマしてみてね。

岡部君 いつも遠いところありがとう。あれからまた仕事行くなんてがんばるね。感心です!!

落合さん 半分くらいになったね髪の量。これバッチリ残暑乗り切る事できますよ!!

藤田さん パーマずいぶん板につきましたね。ちょいワイルドに仕上げました。ワックスで動かしてください!

崎本さん 今日はスケジュールたっぷりでおつかれさまでした。車の運転抜け道は充分に気をつけたいと思います。

小島さん 温泉ゆっくりできるといいですね。お盆も終わったし道すいてるといいね。お気をつけて!

小川さん 2年ぶりのパーマいかがでしたか?やっぱりスタイリングは楽になるね。旅行いいな〜。

丸山君 はやく体調万全になるといいですね。もうすぐシーズンはじまるのでまたがんばってね。

近藤さん 子供達の成長の早さに驚く毎日。近藤家の息子達も順調にそだってて羨ましい!二人ともいい子!

近藤君 夏休みももうすぐ終わっちゃうね。クラブがんばってね!宿題は終わったかな?

今日も一日ありがとうございました。感謝です。