はっ!ぼんやりしてたら二日もブログ休んでしまった。
明日からまたがんばって書きまーす。
ひとまず今月のお休みです。
7日(月曜日)8日(火曜日)
14日(月曜日)15日(火曜日)
21日(月曜日)
28日(月曜日)
今月はちょっと変則的ですがよろしくお願いします。
3日間のspecial thanks
桑原さん ちょっと見ないうちに娘さん大きくなりましたね。しかもあそこまでしっかりカットできると達成感でいっぱいです。
高田さん 今は毎日のんびり生活してるみたいでよかったね。たまには必要だよね、そんな日々も。いつかハワイリベンジできると良いね。
浜崎ご夫妻様 いつもありがとうございます。奥様は最近どんどん短くなってゆくのですが冬のショートはとてもオシャレだと思います。スタイリングもしっかり表面をブローできると艶が出ますよ。
下山さん 今回のお話はスケールがでかすぎてなかなか衝撃的でした。またいつかでっかく勝負できる日がくるといいね。
酒井君 とうとう最後のシーズンとなりましたね。それが終わればいよいよ受験。悔いのないようがんばってね。
高田君 あいかわらずサッカーがんばってるね。学校でもリーダーシップ発揮してるんだってね。勉強もその感じでがんばってください!
池内さん 少しずつ少しずつもとにもどるといいですね。今年はホント大変な年でした。あと2ヶ月のりきってね。
小室君 これから台湾良く行く事になりそうですが健康には気をつけてください。今週楽しみにしています。
北川さん いやー大変な事件だったね。でも無事でなにより。それでも恐れずなんでも挑戦してください。チャリも買えるといいね。
岩瀬さん 来年から新生活楽しみだね。お仕事もあと数ヶ月、がんばってくださいね。兄弟それぞれみんな大変だね。
井上さん カラーがすこし明るくなるだけで顔周りが華やかになりますね。冬の間だけでも明るめ楽しんでね。
池口さん お互いツタヤでは気が抜けないね。今日は就活ヘアご苦労様でした。かなりショックだったとは思いますがなんとか慣れてね。
池田さん 今日はご来店ありがとうございました。山本渾身のパーマです。ダメージを最大限に抑えたため持ちは良くないですがまた結果教えてね。
飯野君 いやーこの年齢になるとホント悲喜こもごもですな。山本ヘッドスパにて毛穴すっきりさせときました!
加藤君 偶然の出会いってなんか東野圭吾的で男は好きなんですよね。普段からきちんとしてないといつどこで、、、。京都楽しんで来てね!
佐藤さん 今日のアップスタイル山本的には傑作でしたがどおでした?いつも自画自賛ばっかりですみません。楽しんで来てね〜。
山下さん ヘッドスパありがとうございました。しっかり疲れが取れてればうれしくおもいます。いつでも遠慮なく来てね。
山田さん 順調に伸びていますね。春までには目標値に達成できるとおもいます。トリートメントしっかりしてくださいね。
片山君 中日戦今夜はどおなったかな?お土産までもらってしまってかえって気を使わせてごめんね。ごちでした!!
原さん パーマわりとしっかりかかったので明日からスタイリング楽になりますよ。いつかペット飼える日がくるといいね。癒されますよね。
新美さん 七五三楽しんで来てくださいね。毎回いろんなスタイルに挑戦させてくれてありがとうございます!今回は冬バージョンです!
井上君 人生いろいろあるけどこれからこれから!進む方向は間違っていないよ!!せいじくんもいつか会いたいね!ギャップのメンバーにも!!
花市君 今日も経済のお勉強になりました。いつもありがとうございます。またレクチャーお願いします。
中村さん 今回のイメージチェンジいかがでしたか。女性はいつでも変化したいですからね。ご期待に応えれるようがんばります!!
本日もありがとうございました!!感謝です!!!