それではまた、おたよりします。

NHKのリトルチャロを最近よく観る。

なんかストーリーといいBGMといい

寂しげでいいかんじ。

昔のアニメの最後の歌とかきまって悲しいかんじで

それがまた「ああ、今日も終わってゆくな」みたいな

一日の終わりを振返らせたりしたもんだ。

印象的な終わりの歌で一休さんがある。

母上様、お元気ですか。夕べ杉のこずえに明るく光る星一つ

見つけました。星はみつめます母上のようにとても優しく、、、。

書いているだけで泣けてきそうになります。

こんな哀愁ただよう悲しいフレーズに当時のちびっ子達は

優しい気持ちをつちかっていたのだなと納得させられたりする

今日この頃。

街は少しずつクリスマスムードに。

う、パトラッシュのこと想ったらまた泣けてきた。

 

昨日と本日のspecial thanks

尾崎さん 根元のクセが気になり始めたらまた来てくださいね。カラーは秋の色として少し深めのカラーにしておきました。

古田さん 向こうに行ってもまだまだ大変な日々が続くけど持ち前のバイタリティーでのりきってね!娘ちゃん達もすごく可愛くなったね!

和田さん まだまだ現役続行ですね。カラーやめるのは当分先になりそうですね。年末またお待ちしていますね。

信子さん 息子君受験合格おめでとうございます。またオープニングのイベントの時は顔出させていただきます。

芝君 学習発表会は楽しくできたかな?台詞まちがえなかった?

小野君 来年はとうとうですね。協力できる事でしたらなんなりとお申し付け下さい。お兄ちゃんがいつか報われる日がくるかもよ〜。

松原さん 就活頑張ってね。きっと良いとこ決まるとおもうよ。決まったらパーマかけにきてね。

山口君 三連休楽しみですね。充実できると良いですね。安全運転でお仕事もプライベートもお願いします。

中村君 時間が経つのはホントに早いね。大学生だったもんね。ひとまずお誕生日おめでとう!!

打田さん 今日は娘ちゃん同伴でありがとうございます。アンパンマンがあるから結構ちびっ子連れでも大丈夫ですよ。またよろしく。

浅野さん これで当分根元は楽ですよ。カラーに年末またお待ちしていますね。子供達も待ってまーす。

赤司さん ガガきたら行ってみたいですよね。家族がみんな同じ音楽の趣味ってすごく羨ましくおもいます。パーマスタイリングがんばってね。

河北君 1月楽しみですね。ヘッドスパいつもありがとう。お互い仕事がんばろう!!

加藤さん 朝早くからお仕事ごくろうさまです。ライブいろいろ楽しみですね。自分の好きな世界があるっていいですよね〜。

山下君 サーフィン来年ぜひ初めてください!たのしいよ〜。興味を持ったら即とびつけ!!

遠山君 明日波いいといいすね〜。またメールします。近況おしえてください。星の数にまどわされないようにします。

岩田君 タイ料理の店、情報待ってます。ソムタム食べたいな〜。なかなか青パパイヤ手に入らないそうなのでぜひここは食べたい!!

今日も一日ありがとうございました。感謝です。