男子的美容室

今日はプチーチカではめずらしく

メンズオンリーデーだった。

お〜〜〜朝から終わりまでずっと男性のお客さん。

そういえば山本、美容師になるまえは

床屋さんで3年修行してたんだった。メンズカットも得意だよ。

最近、女性のお客さんがご主人、彼氏、息子君を紹介してくれる

機会が増えたな〜なんて思ってたらこのような日がやって来た。

そんでもカットだけじゃあなくてカラーあり、パーマあり

ストレートありとバリエーション豊か。

今時の男性のオシャレ意識レベルの高さを感じる一日でありました。

イメージチェンジしたいご主人や彼氏さんがいる方は

プチーチカ紹介してくださいね〜!はははは〜なにげに宣伝(笑)

昨日と今日のspecial thanks

村木さん リニモ乗ってみたいような、みたくないような。しかし万博未体験組がこちらにもいらっしゃったのですね。

福安さん 女性の職場はなかなか大変だよね〜。経験済みなんでよくわかります。なんとか耐えて乗り切ってくださいね〜。負けるなよ〜。

酒井さん 今日はお久しぶりでした。夏場は大変でしたね。無理せずお大事にしてくださいね。いつか訪問美容師やってみたいです。

大森さん 花作りは心が癒されますよね。これからの季節リースづくりできるといいですね。手作りは味があるもんね。

地主さん 一年が本当に早いですね。あっという間に時間が過ぎてゆきます。今年もあと1ヶ月と少しです。悔いの内容に今年を締めくくろう。

森岡さん すごい!発表会で結果のこせるなんて、おめでとう!でもまだまだ上には上がいるんだね〜。早く伸ばしてパーマかけよう!

出口さん お仕事一段落してよかったですね。当分は読書に専念できそうですね。またヘッドスパお待ちしています。

佐野君 サッカーの勢いがすごいね。衰え知らず羨ましいです。この寒さに山本のスポーツ熱はだだ下がりです。

丸山君 シーズンオフまで後少し。今年も部活がんばりましたね。しかし前期の試験の結果はひどいことになったね。後期がんばれよ〜。

西尾君 いつも遠くからありがとう。頭髪検査めんどくさいね。早く大学生になって自由になれると良いね。

森君 いつも刺激をありがとう。お互い早く次のステップを踏めると良いね。がんばっていきましょう、これからも!!

成田君 これで当分だいじょうぶ!湿気も無いし、自然に伸びてゆくと思うよ。しっかりかけておきました!

宮本君 相変わらず映画、マンガ、音楽いいとこついてくるね!ナイスセンス!!最近映画あまり観てないからカイジ2でも行ってこようかな。

今日も一日ありがとうございました。感謝です!