さーて掃除するか〜!!

嵐の前の静けさで12月前半の美容院は割と時間が空きます

こんな時はいてもたってもいられない。

大掃除だーーーー!

やるときは徹底的に!!

暮れになると寒波の影響とかでなかなか掃除がはかどらないのが

いつもなんですよね。

だから今年は暖かいうちにやってしまおうかと。

しかし美容院がピカピカだと本当に気持ち良いですな。

初心忘れるべからず!!

サロンワークのすべての基本がお掃除にあると悟った一日だったよ。

みなさんは大掃除そろそろはじめますか?

今日のspecial thanks

川村さん 夢があるっていいですね!それにむかってひたすらにがんばるしかないですが若いうちはどんどん高みを目指すと良いよ。

須山さん 髪が長くいられるうちはロングでいましょう。カラーも冬のオシャレな色味にしておきました。

白川さん またちょいちょいブログチェックおねがいしまーす。楽しいクリスマスにしてね。子供の成長は早いね〜。

和田さん これで年越し万全です。骨盤矯正、山本も辛くなったら紹介してください!

野々山さん 前向きにお仕事考えられてる姿にいつも刺激をいただきます。ビジネスモデルうまくいくといいですね。

根来さん いつも遠くからありがとうございます。10年切らせていただいている事に慢心せずいつも気持ち新たにカットしてまーす。

小桜君 はらドーナツごちそうさま、今日のアドバイス役に立ちました!感謝です。

良さん 早いもので次三年生か〜。すごいね。でもすべてがなんとか順調そうでなによりです。はやく外国行きたいですね〜。

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!