こつこつ内職。

空いた時間にクリスマスカード書いてます。

また20日すぎくらいに皆さんに届くと思います。

楽しみにしててね。

今回も手書きにこだわっているんです。

なかなか1日20枚くらいしか書けませんが

こつこつ書いていますよ。

一枚一枚感謝の気持ちを込めて、、、。

プチーチカをはじめてやりたかった事のひとつがここにあります。

昨日と本日のspecial thanks

棚村さん 第2子誕生楽しみですね。無理せず2月来れそうだったらよろしくね。

杉山さん 襟足が短くなってタートルやマフラーに合いそうですね。パーマまだ大丈夫だからスタイリング楽だよ。

大見君 イベント楽しかったかな〜かつての遊び人が今やいいパパ。なかなか時代の流れを感じますです。

下山さん 年越しは旅行羨ましいな〜。ゆっくり一年の疲れを癒して来てくださいね。

貞池さん いつもお世話になっております。次回はカラーでお待ちしております。

丸本さん 内側を減らして表面を重くする事でかなりクセが楽になりますよ。いつか根元のポイントストレートかけてもいいですね。

杉浦君 かならず年始の誓い守りましょう!きっといい一年になるはず!山本も絶対守るよ!!

山下さん お大事にしてくださいね。また元気な笑顔に会える日を心より楽しみにしております。

山内さん 今日は本当に深い哲学的なお話でなかなか感慨深いものがありました。またアンチエイジングシャンプーもよろしく!

渡辺君 なかなか仕事の人間関係は思うように行かないのが常だと思うよでもいつも前向きでえらいな〜!!

暮石さん 今日はお誕生会楽しんで来てね。あの時のちびっ子が大きくなったよね〜。

竹花さん イメチェンしたいときは言ってくださいね!パーマぜひおすすめです。年末仕事頑張ってくださいね〜。

斉藤ご夫妻 今年もご家族のみなさんにはお世話になりました。カレンダーありがとうね。あした加藤君にヨロシク言っておくね。

松下さん 趣味に頑張ってる感じいいですね!これからどんどん上昇していってください。次回アップ楽しみにしててね。

近藤君 今回は残念だったけど次回はがんばろう!きっと良い結果になると思うよ。勉強たいへんだね〜。

浅井君 しかしなんちゅ〜集まりなんでしょう!異文化を感じた今日の出来事でした!ショートいいかんじだね。

瑠加君 今日も部活遅くまでご苦労様!相変わらず頑張っているね。来年は強いチームになれるといいね。

今日も一日ありがとうございました。感謝です。