今年も10日!!

今年はいつもの12月と違いわりと静かな前半戦でした。

土曜日あたりからようやく年末の美容院の雰囲気が漂い始めました。

さ〜て今年も後10日!今年一年の集大成に一日一日一人一人

心のこもった仕事をしてゆきたいです!

あと10日、プチーチカよろしくお願いします!!!

土日のspecial thanks

近藤さん パーマのウエーブ、きれいに出ましたね。やわらかめのスタイリング剤で仕上げてください。年始のイベント楽しみですね。

安達さん 朝早くからお疲れさまでした。結婚式は楽しかったですか?お正月は実家でのんびりですか?

小林さん 時間大丈夫でしたか?シアーモーブきれいな色で仕上がりました。まだ手間無しスタイルの方が良いですね。

クリスさん お仕事大変そうですが、風邪引かないように、気をつけてください。

加藤さん 辺見えみりスタイルいかがでしたか?襟足は少し長めで落ち着きを重視したスタイルです。

藤井さん 三月までがんばって伸ばしましょう。すてきな報告ありがとうございます。終わったらバッサリいく??

高須さん お正月は海外でのんびりなんてうらやましいなあ。山本も海外行きたいです。

後藤さん 結構頑張って伸ばしましたね、パーマもかけたしこれから楽ですよ。

杉浦さん 相変わらず、パーマのかからない髪でした。それでもなんとかふわっといったので、許してね。

西さん 黒豆、去年と同様今年もうまくいくかな?お正月は年末の疲れをしっかりとってくださいね。

木村さん 今日はかなり思い切ったスタイルチェンジでした。周りの評判はどうでしたか?また聞かせてくださいね。

一井さん いつも相談にのってくれてありがとう。FB頑張ってください。

水谷さん ブラックラグーンぜひ観てください。最近の山本のお気に入りです。

田邊君 いつも遠くからありがとう。今年は良いクリスマスになりそうだね。

仁田脇さん きちんとブログチェックしてますよ。またいずれコメントさせてください。

浅井さん あれぐらいの長さがちょうど落ち着くかな?防犯気をつけてくださいね。

内藤君 なかなか仕事でモチベーション上がらなくても、こつこつ続ければきちんと評価してもらえますよ、がんばってね。

小出君 年明けたら、早速セール行けると良いね。今は下見だけにしておくと良いと思いますよ。

小池さん 一年があっという間でしたね、もう後輩が入ってくるなんて。温泉旅行楽しみですね。

池田さん 前回はお母さん紹介ありがとう。少ないけど、二人でシャンプーつかってね。

杉山さん あまりお仕事無理しないようにしてくださいね。すべてに手間無しショートです。

中村さん あのあと、廣田君がきましたよ。また、ゴルフ一緒に行けると良いですね。

津川さん いつもフルコースお疲れさまです。一応お姉さんとかぶらないように、がんばっています。

野々山さん 今日はすごい久しぶりでしたね、平岩の練習にもご協力お願いします。

山田さん なんだかんだでよく伸びました。伸びきったあかつきにはパーマをかけましょう。

廣田君 年末年始は片付けで大変でしょうががんばってくださいね、なかなかゴルフもいけないね。

中村ご夫妻 いつもお二人にはお世話になっています。たまにはご主人のイメージチェンジいい感じですね。今日は遅くまでありがとうございました。

今週もありがとうございました。 感謝です。