年末の予約状況

年末の予約状況をお知らせします。

先週の土日がプチーチカのピークだったようで

24日(土曜日)以降は比較的予約のとりやすい

状況です。まだカットしていないお客様は

お電話お待ちしていまーす。営業日は30日までです!!

先日クーザ観てきました。

感想は、、、、。

席が重要!!

ずばり。

でも、思わず声が出てしまうシーンも

あちらこちらに。

訓練するとこんなこともできるのだな〜〜と

ベタな感想ですみません。

最近、少しの段差でもつまづいてしまう俺にはできない

芸当だと感心せずにはおれませんでした。

昨日と今日のspecial thanks

坪井さん 大掃除ははかどりましたか?勇気を持って捨てまくる、これがきれいの極意なり!!

田代さん ローライト次回はばっちりきめてみせますよ!!仕事徐々に改善されてゆくと良いですね。

熊川さん 差し入れごちそうさまでした。さすが長野!!ってかんじの味ですね!!習字がんばってくださいね!

畑さん 半年間大変ご苦労さまでした。本日はわざわざ来ていただいてありがとうございます。無理せずお大事にしてくださいね。

武田君 二足のわらじ、大変ですが体壊さない程度にがんばってね。いつも夢のある話ありがとう。まだまだ山本もがんばるよ!

藤井さん 非常に安定感のあるボブベースにパーマをかけてみました。きっと扱いやすいと思いますよ。

河北君 いつもヘッドスパありがとう。来月は楽しみなイベントがあるね!!

森岡さん 飲み過ぎに注意してくださいね。お仕事ご苦労様でした。お家の仕事がこれからたっぷりありますね。

石原さん ようやくいい感じに伸びてまいりました。パーマかけれる長さももうすぐです。風邪早く治してね。

志村さん オーすごい久しぶり!!何年ぶりだろう!!試験とにかく頑張れ!!結果報告楽しみにしてるよー!!

大矢さん がんばってブラシ使ってみてくださいね。きっといい感じにスタイリングできますよ。

関本さん 次回は伸ばしてパーマかけてみましょう。今から楽しみです。ご褒美にヘッドスパいいですね!

中島さん 今日はがらりとイメージチェンジ。ブラシで表面ブローする事お忘れなく。育児頑張ってね〜。

村瀬さん 娘さんのクリスマスプレゼント。ほんとに笑いました。あの年頃って、、。自分たちもそうだったんですかね。全員集合楽しみですね

米持さん 本当にパーマいい感じです。これでとうぶん楽になりますよ。年始の電話当番がんばってね。

箱崎さん プレゼント購入するだけでもサンタさんは一苦労ですね。その分あげる喜びもひとしおかも。

伊藤さん とうぶんショート計画はなしにしましょう。ロングのできる限りのスタイルで変えて行こうとおもいます!!

小島さん やはり健康第一ですね。ご主人も何にも無くて心より安心しました。定期検査は必要になってくるね。

はづきちゃん 自分の好きな世界をおもいっきり追い求めてください。来年は勉強勉強の毎日になっちゃうもんね〜。

尾関さん 今日はお仕事帰りにありがとうございました。カットすると気持ちもスッキリしますよね。大掃除がんばってね。

加藤さん 仕事決まってホント良かった。最近では珍しいくらい条件いいからね。巡り合わせに感謝だね。

永田さん スノボがんばってきてください。まだ子供達には負けないかな?毎年恒例でいいですね。

鹿野君 年末年始お仕事すごく忙しくなるけどがんばってくださいね。山本もとりあえず峠は過ぎた感じです。

加藤君 沖縄旅行かなりリフレッシュできたみたいで良かったです。来年も行けると良いね〜。

太田君 二日酔いがぶっ飛ぶくらい強烈にシャンプーしましたがその後大丈夫だったかな(笑)

今日も一日ありがとうございました!感謝です!!