今年もおしまい!!

みなさんおはようございます。プチーチカの山本です。

いや〜とうとうあと14時間ほどで今年も終わります。

振返ってみると今年もいろいろあったな〜〜〜。

でもこうして健康で仕事を続けてこられたのも

みなさんの応援があったからだな〜と実感しております。

あらためてお礼申し上げます。

来年も良い年にしたいですね!!

来年はとうとう山本40歳、、、。ひ〜〜〜〜(恐)

来年こそは!!!!来年こそはこの腹の肉をどおにかせねば、、、。

また、みなさんといろんなお話ができるとおもうと

今からワクワクします!!

いつも笑顔をありがとう!!!

みなさんのおかげで今年もがんばってこれました。

それでは!よいお年をお迎え下さい!!!!!

今年最後のspecial thanks

浅野親子様 今日はみんなでありがとう。下の子もどんどん大きくなってびっくりでした。良いお正月をむかえてね。

髙木さん なかなか景気の良い話が聞けました。転職して正解だったね。バーゲン楽しみですね。

村瀬さん 今年は新店舗オープンもあって大変な一年でしたね。ゆっくりできると良いですね。

安藤君 差し入れごちそうさまでした。ミッションインポッシブルはとりあえず観ておきたい映画ですね。オーパありがとう。

友良さん これで十分クセが楽になりますよ。冬の宿題がんばってくださいね。

片山君 ガンダムブーム到来ですか。いいですね。山本はブラックラグーンブーム到来です。

松浦さん 思いっきりイメージチェンジ大成功でしたね。あとはムースとかでモシャッとやっておいてください。

慶くん 高校生活あっという間でしたね。大学はいってもヨロシクお願いします。

米田君 いつも遠くからありがとう。受験大変だけどがんばってくださいね。

安藤君 同窓会はたのしかったかな?あれくらいの長さがちょうどよいはず!

奥村さん 随分とご無沙汰しておりました。大阪楽しんで来てくださいね風邪引かないように。

出口さん 温泉できるの心待ちにしております。今年も本当にお世話になりました。ようやくゆっくり本読めそうです。

山下ご夫妻様 今日はありがとうございます。来年はきっと良い年になると思いますよ。ご主人家事頑張ってください。

渡辺君 静岡でゆっくりできると良いね。三が日は危険なのであまり遊びすぎないように!!

吉田君 来年はとうとう新しい職場だね。気持ち切り替えて新たなスタート応援します!!

いつもプチーチカ応援してくれてありがとう!!心より感謝です!!!