プチーチカですごすお正月

昨日から仕事始め。みなさんお正月はゆっくりできました?

山本はなんだかんだでお正月中毎日お店にいたよ。

正月ほんとダメ、、、。間が取れない、、。

それでも自分の職場だからいうわけじゃないけど

日がな一日、うららかな日差しを浴びながら静かに雑誌読むには

すごい適してるプチーチカ。

お〜〜〜これぞ静かな正月!!

おかげで惰眠をむさぼる事も必要以上のカロリーを取る事も無く

おだやか〜〜にお正月休みをいただくことができました。

さて、いよいよ始まりました2012年。

今年も皆さんの笑顔にたくさん出会えるようにスタッフ一同

がんばっていきたいです!!

昨日のspecial thanks

斉藤君 新年用にちょっとすっきり!今年もお互い育毛がんばろう!!

村木さん 今回はみえるパーマ(笑)今年もいろいろチャレンジできる一年になると良いね。バーゲンはリベンジできたかな?

西村君 いつも遠くからありがとう!ヘッドスパして気持ちも新たに明日からお仕事頑張ってね。

下山さん 僕的にショートがいい感じだと思います!ただ長持ちはしないけどね。いつか染めなくていい日がくるといいですね。

蟹江兄弟様 姉 受験までもうすぐ!体調崩さないようね。弟 部活相変わらず大変だけどチーム強くなると良いね。

岡嶋さん 今日はヘッドスパありがとう。毛穴の汚れがすっきりおちました。ななみちゃんも可愛くなったね!!

山田君 お仕事ご苦労様でした。今年も飛躍の年になると良いですね。一族がそろうの楽しみだね。

小野君 とうとう来てしまいましたね。では一ヶ月後お待ちしています。仕事頑張ってね。

飯野君 ごめんバタバタしててヘッドスパできなかった。次回は必ずさせてもらいますね。

今日も一日ありがとうございました!!感謝です。