プチーチカ、フリーズる。

相変わらず寒いですね〜、みなさんは風邪引いていませんか?

聞いてください昨日プチーチカ大変でした(汗)

朝出勤したらなんと蛇口という蛇口すべて水が出ない、、、。

焦って水道局に問い合わせたら水道管が凍っているから溶けるまで

水が出ないとのこと。

しかし、美容院に水出なかったら仕事にならんです。

幸か不幸か朝は予約が入っていなかったので

結局やきもきしながら待つ事3時間。

11時にようやく水道開通!!やたーーーーー!!

水が出ないってホント不便。トイレにも行けませんでした。

ちょっとした北国体験をした一日でした。

昨日と今日のspecial thanks

小山さん 今回はカラーとカットを春風に少しアレンジしてイメージチェンジ。次回はパーマかけてみてもいいかもです。

松山君 焦らずマイペースで就活できるといいね。まだまだ先は長いですいつか希望する世界で働けたら良いね。

鏡味さん いつもいつも差し入れありがとうございます。スタッフ一同飢えずに済んでおります。旅行楽しんで来てくださいね!!

西川さん 今日はばたばたしてしまいましてスミマセンでした。前回よりすっきり切っておきましたよ。

成田君 今日は遅くまでお疲れさまでした。何回か切らせてもらってようやくコツをつかんできました。これからに乞うご期待。

林さん 今日はばっちり春カラー。これをつづけてゆけるといいですね。顔周りがばっちり明るくなります。

高田さん 発表会、緊張せずにできたかな?いつも習い事がんばってるね。

山内さん 今年もいろんなイベント楽しみですね。また結果報告楽しみにしています。スプレーしておいてください!

加藤一家様 今日はみんなでありがとう!仕事大変そうだけど体壊さないようにしてくださいね。

津川さん 今日はフルコースお疲れさまでした。大きめのロッドでパーマしたのでスタイリング楽になりますよ。後ろからのブローにて!

竹下さん 年末からバタバタでようやく一段落ですね。お疲れさまです。ステキな住まいが見つかって良かったですね。

永井さん ワックス注文しておきますね。水曜以降にお願いします。三好もまだまだ名店はあるね!

西村ご夫妻様 息子君の成長ぶり本当に楽しみですね。ビックリした!あんなにすたすた歩くなんて!!育児、家事、仕事、二人とも頑張れ!

千村さん 今日は遠いところありがとうございました。お元気そうで安心しました。またよろしくです。

本島君 仕事本当に大変そうですね。なかなか愛車でかっとばすってわけにはいかなさそうだね。デビットリーロスに期待だね!!

崎本さん ようやくここまで伸びました。もう二息くらいがんばりましょう!ヘッドスパありがとです!!あした彼の変身お楽しみに!

加藤君 今日ははるばる京都から来てくれて大感謝!!研修がんばってくださいね!千寿せんべい激ウマ!!ソファ良いの見つかるといいね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!!