なかなか解脱できんものよのう。

本格的にダイエットを始めて2週間が経とうとしています。

先日までの体重が67キロ。スタートした時の体重が69キロなので

お〜〜実に2週間で2キロのダイエットに成功!ちょろいもんだよ

体重落とすなんて。このままいったら来月には目標の65キロ

到達だな。な〜んて余裕発言まで飛び出した2日前だったのですが

昨日久しぶりに自分解放デーになってしまい欲望のおもむくまま

飲み食いに明け暮れたあげく今朝、体重計ったらなんと

もとにもどっておりました。

う〜〜ん光秀の三日天下ならぬ山本の1日だけスッキリでした。

本日のspecial thanks

杉山さん たまには伸ばしてみるのも良いかもね。ショートとは違った楽さがありますよ。結婚式楽しんで来てね。

小林さん 子供の成長は本当に早いね。またいつかプチーチカにも連れて来てね。次回はパーマよろしくね!!

松原さん やはりパーマどんぴしゃで似合うね。もう少しカール大きく出るとよかったかな?それでもかなり長持ちしますよ!

小野さん なるべくスタイリング剤は使わないように、ハードスプレーのみで仕上げるとトップが立ち上がりますよ。

長野さん 今日の山本ヘッドスパはいかがだったでしょうか?仕事帰りの方が深い眠りに落ちますね。

水野さん いつか海外で仕事できたらそれはそれで良い経験になりそうですね。山本もベトナム行ってみたいな〜。

長澤さん もう3年目なんだね〜。高校生だった日が昨日のようだよ!相変わらずがんばってるね!艶スプレー使ってね。

谷口さん 育児大変ですが無理なさらないように。帰り道寒かったでしょうね今度来る時は暖かくなってるね。

山田さん 4月に向けてようやくカウントダウンですね。沖縄羨ましいです。一度行ってみたいな〜。

地主さん またパソコン解らなかったらヘルプお願いします。しかし本当に悩ましいマシンなのです僕のマックは、、。

浅井君 いつかマンガ喫茶にするというのはいかがでしょう?そしたらお客さんで行くね。電子書籍化はんた〜い!!

森井さん 寒い時こそ走るんだーをスローガンにとりあえずがんばってみます。次回まで続ける事が出来るのだろうか、、。

まいさん 試験お疲れさまでした。これで当分勉強は楽チンだね。部活頑張ってね!

永田さん いや〜仕事の悩みはつきませんが日本をひっぱってゆく次世代の若者を育て上げるのも我らの仕事!お互いがんばりましょう!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝です!!