2月もありがとうございました!!

みなさんこんにちは山本です。

とうとう今日で2月がおしまい。振返って2月はどうでしたか?

本当に寒い1ヶ月でしたね。明日から3月!春の足音が少しずつ近づいてきたようで

なんだか楽しい気分です。空気が少し温んだ感じしませんでしたか?

あいにく名古屋は火曜日までぱっとしない天気みたいですが気温は少し高めで

暖かい日が続きそう。

そして3月といえば卒園、卒業のシーズン。プチーチかもにわかに忙しくなってきます。

美容師としてその方の人生の節目に協力できる。これこそ美容師の醍醐味だと思うのです。

卒園式の日、ママと娘さんをカットした。そして月日が経ち今度は卒業式、、、。

3月はそんな家族のドラマのある月でもあります。

そして新しい季節に向けてスタイルチェンジの季節。

とにかく3月は山本の腕の見せ所、みなさん楽しみにしていてくださいね。そして

2月も支えていただきありがとうございました。感謝です!!

お客さんからイチゴの差し入れ。作手高原 完熟いちご激ウマでした。ごっつあんです!!

本日のspecial thanks

濱崎ご夫妻様 いつもありがとうございます。4月の宣言しかと聞きとげました!ぜひ実行あるのみですね!奥様も次回はカラーにてよろしくお願いします!

片山さん いつも遠くからありがとう!!長い付き合いですがいつも気にかけてもらって感謝です。しかし今日はサプライズだったよ。もう一生食べる事はないかもな〜。

目次君 この度はおめでとうございます。いよいよ明日からだね。寝坊しないように目標に向かってがんばろう!!

一井君 いつもおすすめミュージックありがとう。かなり店でも流しているよ。いつまでも音楽聞き続けてゆきたいと思います。

森ご夫妻様 今日は二人でありがとう。いよいよ来月に迫りましたね。無事成し遂げる事を心よりお祈りしております。お互いこれからも良い刺激相手でありたいです!!

今月もありがとうございました!感謝です!!