ヘッドスパ講習

本日この後から「ヘッドスパ・スキルアップ講習」を専門の先生を呼んで

勉強します。

たぶん僕がモデルになるとおもうんですが

あまりの気持ち良さに寝言を言わないように気をつけたいです。

4月から少しリニューアルして新たな技をとりいれたヘッドスパを体験していただけると思いますので

みなさん楽しみにしててくださいね〜。

最近、抜け毛も気になるお年頃なのでガッツリお願いしまーす!!

本日のspecial thanks

山下君 自転車買ったらぜひ乗って来てください。山本も暖かくなったので自転車乗ってどこか行きたい!

梅山さん 最近の子の足の長さは尋常じゃあ無いね。顔も小さいしまさに今時の子になってきたね。

小桜君 なかなか良い旅でよかったね。よく考えたら職業柄なかなか行けないからね。よきパパです!

安藤さん 今日は潔くバッサリカットして大正解でした!!次回は更に短くしてみる?!

村瀬さん 今日はフルコースご苦労様でした。さて結婚式楽しみですね。一年に一回くらい出たいですね。

木島さん スタイルチェンジいかがでしょうか?春っぽくてとてもお似合いです☆次回はカラーも是非!!

お仕事の話も聞かせて下さいね。

今日も一日ありがとうございました、感謝です!!!!