桜さかず、、。

ようやく安心して春を満喫出来る気候になりました。

名古屋では桜が満開ということもあり

岐阜県は本巣市 旧根尾村に薄墨桜を観に行ってきました。

う〜〜ん。ちょっと早かった、、、。

きっと今週末くらいが見頃かも、、、。

東京から観光バスで来てる人達もたくさんいました。

さぞかし残念であろうに。

つーか、東京出発するときに咲いてるか咲いてないかわかると

おもうんだけどな〜〜。

じゃあ、なぜ僕が行ったかっていうと

奇跡がおこるんじゃあないかとおもって。

すみません、とりあえず行きたかったからです。

日曜と今日のspecial thanks

濱崎君 いつも遠くからありがとう。いつもより少しスッキリの春スタイル。気分も軽いね!

崎本さん また気が向いたらぜひいろんなスタイル挑戦してみて下さい。ネタは豊富にありますよ!

杉浦ご夫妻 ご主人、腰お大事にして下さいね。いろいろ出てきますよねこの年齢になると。悲しいけれど奥様もちょうど良い長さになってまいりましたね!

西尾君 勉強頑張ってるみたいだね。とうとう3年生。悔いの残らぬようにしてくださーい!

松島さん 台湾楽しみにですね。仕事じゃなければもっといいのにね〜。土産話楽しみにしていまーす。

高田さん パーマも残ってていい感じにカラーがはいりました。また息子君お待ちしていまーす。

髙木君 今年中日なかなか調子いいんじゃない?勉強もしなけれいけないので大変だね〜。

佐野君 今日は久しぶりに短いです!サッカーするのに良い季節になりましたね!!

芝兄弟 今日は二人ともありがとう!特にお兄ちゃん昇段試験合格おめでとう!弟君もバスケキャプテンがんばってね!!

新妻君 中京競馬場完成おめでとうございます。あらたな癒しスポットができてよかったね!!

小野君 とうとう3年生だね。勉強勉強の毎日だけどたまには息抜きも必要ですよ〜!!

瑠加君 ようやく新入生がはいってくるね。うかうかできませんね。今年チーム強くなると良いね!

杉浦さん いつも辛辣なご意見おもしろく聞かせてもらっています!すごく勉強になります!!

吉田さん お仕事いつも遠くまでご苦労様です。やっぱプリウスいいですね〜。

崎本さん ウイッグ調子いかがですか?なかなかおもしろアイテムなのでこれから楽しめるといいね。

鈴木さん カット気に入ってもらえて嬉しいです。これからもどんどん提案しますのでお楽しみに!

平橋さん これですべてが万全ですね!当日楽しみですね〜。また聞かせて下さい!!

中川姉妹さん 今日はほんとうにはるばるありがとう!&お土産ごちです!二人の元気そうな顔みれて安心しました。みんなも会いたがってると思うな〜。いつかあえるといいですね!!仕事むりしないでね〜。

杉浦さん 久しぶりのカット&カラーでリフレッシュしていただけましたか?子育てがんばって〜!!

(平岩より)

福本さん ロングメニューお疲れさまでした!!楽しいお話また、聞かせて下さいね☆

戴さん ショートスタイルとってもお似合いでしたよ♡うまくスタイリング出来てますか?

芦生さん お待たせしてしまってすいません。夏はヘッドスパも頭皮スッキリでオススメです☆

石川君 有り難うございます。アウトレットで何買って来たのかな?

黒柳さん 明日からまたバリバリ仕事頑張ってね♡遠くからありがとう★

戸田さん 楽チンスタイルです。これでしばらく髪の毛は放っといて大丈夫ですよ♡

石田さん お仕事お疲れさまです。いつもお世話になってます♡

今日も一日ありがとうございました!感謝!!