おわりなき戦い

今月の終わりくらいにテストがあります。

美容に関する知識のテストなんですがそろそろ勉強はじめようと

おもっています。先週あたりから、、、。

教科書家に持ち帰りテーブルの上に置いてあるのですが

いざ勉強しようと思うと「ワンピース」に手が伸びてしまい

いっこうに教科書を開く事が出来ません。

そんなとき昔観たオリエンタルのカレーのCMを思い出します。学生がマンガ読みながら

勉強さぼってるけどママの声でさささっと勉強はじめるやつです。

知らない人はユーチューブで検索してみてね。

ちなみに「ワンピース」ただいま15巻、、、いつになったら終わるのか、、、。

昨日と今日のspecial thanks

中島さん とうとうお仕事復活ですね。無理しないようにマイペースでね!パーマいいかんじだったね。

佐藤さん フルコースお疲れさまでした。楽しいゴールデンウィークをすごしてくださいね。

平瀬さん 今回はすこしイメージチェンジ。後ろが若干浮きやすいので注意してね。

真弓さん 実家でゆっくり出来ると良いですね。あちらはさぞかし自然がいいんだろうね。

永易さん 本日はご来店ありがとうございました。ゆったりしていただけましたか?また待ってます!

芥川さん 今日は本当におりこうでしたね。これで暑くなってもだいじょうぶだね。

中谷さん これからいろんなことが始まるね!どんどん挑戦して行って下さい!!がんばれ!!

笠井さん いつも遅くまでお疲れさまでした。こちらの事はどうぞ気にせずいつでも来て下さいね。

尾崎さん またお兄ちゃんよかったら連れて来てね。今度はパーマお楽しみに。

吉田さん 鼻血の恐るべし話!さすがそうちゃんだね。山本もいつかモゾデビューしたいな〜。

杉山さん 今日はフルコースお疲れさまでした。頑張って伸ばしてみてね。日焼けきをつけてくださいね。

河合さん 今日は新しいデザインのスタイルでやってみました。また周りの評判教えてね!!

内田さん 妥協しないでベストな選択ができるといいですね。応援しています!!がんばってください!

森岡さん ようやく一息いれることができそうな一年になりますね。マイペースでがんばってください。

ひなのさん 学校帰りお疲れさまでした。ゴールデンウイークはゆっくりできるのかな?

山口君 これからいろいろ忙しくなるけれど体壊さないようにがんばってくださいね。

小島さん 雨の時期はクセが出て大変ですがなるべく楽になるようにカットしておきましたよ。

はづきさん とうとうだね!!前日楽しみにしすぎて熱出さないようにしてね!!

今日も一日ありがとうございました!!感謝!!!

山本でした。

今日も一日ありがとうございました。感謝です。