豊田市美術館

こんにちは!水谷です。

GWいかがお過ごしでしょうか?

水谷はGW前のお休みに豊田市美術館へ行ってきました!

『ジェームズ アンソール』の展示がやっていました。

全然知らない画家さんでしたが、ユニークな絵と色使いがとてもステキでした。

常設展もとても素敵です!

豊田市美術館の空間♡綺麗で、自然がたくさんあって、落ち着くので大好きです♡

私には残念ながら絵を描く才能は無いですが、キラキラする絵に出会う度に絵を描きたくなります。

昨日と今日のspecial thanks

杉原さん 車来るの楽しみですね。来たら是非お店に乗って来て下さいね。

小野さん いつもお仕事お疲れさまです。連休のうちに疲れを癒して下さいね。

岩田さん なかなか大変な事件でしたね。お体をいたわってくださいね。

廣瀬君 あの後どうだったのかな?音楽鑑賞楽しめた?

太田君 いつもお仕事ご苦労様。その前向きさにいつも刺激をもらいます。

諸岡ご夫妻様 娘さんのパーマいつかできるといいですね。スッキリが二人ともよく似合います!

秋田さん いつも子供達が元気で微笑ましいです。奥様にもよろしくお伝えください。

後藤さん ようやく目標の長さに達しましたね、前髪次回チャレンジして下さい。

高田さん GWあと2日になちゃったけど、思いっきり楽しんで下さいね。

髙木君 4年ぶりの再会、ありがとう。これからも東京で頑張ってね。

杉浦さん 端午の節句今日はすごく勉強になりました。いつもありがとうございます。

野川さん 東京の生活ようやく慣れてきたみたいですね、お体だけは大切にね。

竹下さん なかなかステキな舞台だったのでしょうね、これからもずっと続けて下さい。

寺田さん 本日はご来店ありがとうございました。次回カラー心よりお待ちしております。

竹下家の皆さん いつもありがとうございます。来週とても楽しみしています。仕事頑張ってね。

柳田君 ゴルフの良い季節になりましたね、腰痛めないようにしてくださいね。

中島さん パーマの調子どうですか?分からない事があったらいつでも電話くださいね。

渡辺君 人生の決断、良かったと思います。あとは目標に向かって突っ走って下さい。

山本より

今日も一日ありがとうございました。感謝です。